カテゴリ:よしおについて。( 309 )

ソレが魅力ですん!!

先日のTシャツを着てミーティングに出席していたら、
上司から「ねー、ソレってアレ?あの映画の?」と言われました。
それまで誰からもTシャツに触られなかったよしお、歓喜(・∀・)。

「そうそうそう!チャイルドプレイな!!」
「アレ、大好きなのよー」
「ブードゥー教の秘術で魂乗り移るとかwww」
「アレって、4話に結婚すんじゃん?キャッチコピーが【チャッキー、電撃入籍!】て衝撃だった!」
「嫁がビッチっぽくてヤダったなー(´・ω・`)」
「ヤツら、子どもの教育方針で揉めるやんwwww」
・・・と、熱く語ったあとに
「アタシさー、生まれて初めて一人で見に行った映画がチャイルドプレイだったんだよー(´・∀・`)
だから、妙に思い入れがあるの!」と言った結果・・・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-17 20:23 | よしおについて。

空耳アワー

車庫でムカデを見つた俺様、
そばにいたマチ子を小脇に抱えて(だって、マチ子が刺されたら大変でしょ!!)
「ムカデ!ムカデがおる!!」と大騒ぎしていた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-06-10 20:27 | よしおについて。

【嫁入り前なのに】

b0059770_19442860.jpg


めずらしく早く帰れた喜びと、明日から久しぶりの連休(・∀・)!!
・・って解放感でマチ子をワシャワシャと抱きしめたら、ガッと口元ひっかかれました。
口角んトコを縦に・・・3センチくらい。
おかげで「常に口元から血を流してる」感がすごい(´;ω;`)。
晩ごはん時におかあさまから「やだ。口んとこソースついてるわよ!」なんていわれちゃったりしちゃったり。
おかあさま、今夜のおかずは塩サバじゃがな(´・ω・`)。

************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-04-23 19:43 | よしおについて。

「今頃?!」とか言うな!!

b0059770_21412159.jpg


(いまごろ)初詣に行ってきました。
もう正月からバタバタしていてそれどころじゃなかった(´・ω・`)。
「もう今年はいっかー」と思いつつも、
やっぱり毎年ご祈祷してもらってるので、やってもらったほうが気持ち的に落ち着く感じ。

場所は宗忠神社。
朝早くに来たので手水舎には氷が凍っていました。
そのすぐそばには白とピンクの梅。
春は来ていますね╭( ・ㅂ・)و

************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-03-24 21:40 | よしおについて。

ジバニャンを描いてみた訳だが

b0059770_20512863.jpg


なんか違うなーと思ったら、モノホンジバニャンにはヒゲなかった!
なーんだかヒゲつけちゃったら偽物臭がパねえー。

なお、この牛乳のんだ某くんは背が5センチ伸びた模様(●´ω`●)。

**********************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-02-19 22:50 | よしおについて。

【驚愕】 正月休みなどない!!

b0059770_2114949.jpg


【あ】 けましておめでとうございます!!
今年もよろしーくねッ!!!


****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-01-04 21:03 | よしおについて。

よしおにとってよくあるはなしです。

「毛ガニうまい」と言う友人のラインに
「怪我人食べたことない怪我人食べたい!」と返事していました。

変換予測めぇ・・・(´;ω;`)。

**************×××************

[PR]
by sea-see-zoo | 2014-12-01 22:44 | よしおについて。

わりと本気で書く。

夕方、普段から仲の良いトモダチからラインが届きました。

●「いまダイジョブ?」
○「ダイジョブよー」
●「あのさー、ちょっと買い物頼みたいんだー」
○「うん、いいよー。ナニ?」
●「itune カードなんだけど。ちょっとコンビニいける?」
○「ん?あの3000円とかのアレ?」
●「10000ポイントの5枚でいいか。お金なら明日払う。」

ここで「アレ?」と思ったのですワシ。
この子が5万円もの大金を立て替えろなんていうわけないと思ったから。
このとき初めて脳裏に「LINE乗っ取り」のニュースが過ぎり、
(http://news.yahoo.co.jp/pickup/6119664)
あわててこの子にメールで確認したところ、
「ライン乗っ取りされてる!!無視してて!!!」と返信がきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-11 22:19 | よしおについて。

うっかりですよ、うっかり。

先日、夜の車庫をうろうろしていたら
コンクリート床にマチ子が香箱座りをしていました。
「アラー、マチ子こんなとこおるん?もう暑いから冷たいトコがええん(´ε` )♡?」


近づいてみたら床に直置きしたやたらデカいキャベツでした。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-29 23:35 | よしおについて。

見た目によらず、ナイーヴなの(´・ω・`) 。

b0059770_22234072.jpg


ここ一か月ほど胃の痛みが続いたため、薬を買いに行きました。
病院で診てもらってもよかったんだけど、胃カメラすすめられるのがいやあああああ・・(ノ∀`)・・だから。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-26 22:26 | よしおについて。