カテゴリ:ハケーン !( 106 )

みんなよしおんちにこい!!

b0059770_18133490.jpg


あのどら焼き好きなネコとか、
あの妖怪っぽいネコとか、
あの最近仕事を選ばないネコっぽいのとか、
海の幸家族んちのネコとか・・・・・・(´;ω;`)


マチ子「解せぬ。」


********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-07-02 18:11 | ハケーン !

ふえええ・・・( ;∀;)

b0059770_20505379.jpg


モスバーガーのアンケートの裏に
こんな絵が描かれていました。
ちょっと怖くてビビタあるよ・・・(´・ω・`)。
さらに写真を撮っていたら店のネータンと目があって、つい「オレじゃねーよ!」って顔をしてしまいました。

ふえええ・・・・・・
山陽町モスバーガーには画伯がおるなー。

*************************



[PR]
by sea-see-zoo | 2014-08-23 20:49 | ハケーン !

職場でカールを開けた結果・・・・・

b0059770_21384329.jpg


(・∀・(・∀・*)ララーン♪
ゲコリ型カール、デター!!
(・∀・(・∀・*)ララーン♪


やほーちえぶくろによると、
カールの中からゲコリ型が出るのは88袋から1個ですって!!
こんなところでまた運をつこーてもーた(・∀・)!!!

ゲコリ


*****************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-08 21:43 | ハケーン !

ナント!!!

b0059770_21554916.jpg


よしおのところにサンターさんが今北産業!!!


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-26 21:55 | ハケーン !

みのりの秋ですね。

b0059770_1932493.jpg


雨上がり
マーチンのあしもと
キノコ生え

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!!

マチ子が食ったら困る!!(毒前提)、誰かに抜いてもらおう!!(自分ではやらない)・・と思い、
誰かおらんか・・・・(と言ってもおとうさましかおらん)と探したら、
家の裏でおとうさまがプランターの世話をしていました。
足元にはマチ子。

「ちょ・・・リードは?マチ子逃げるじゃん!」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-24 19:03 | ハケーン !

 なんだろう。

b0059770_2010513.jpg


この緊張感のなさ。
(ヾノ ・ω・`) ナイナイ。




*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-09-14 20:10 | ハケーン !

超最新体操。



いい青春だな。うらやましいぜ。
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

監督もな。


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-08-24 00:00 | ハケーン !

ちょっとした発見。

今朝の出来事。

起きる

ベッドからおりて机の上に置いてあったマグカップを右手に持つ。

ヨロヨロしながらドアに向かう。

左足のジャージの裾を右足で踏む。

よろけてあわてて左足を出そうとするが、当然出ない。

さらによろけて右足を出そうとしてもつれる。

右足の裾を左足で踏む。

コレを3歩繰り返す。

壁に激突。ソレもマグカップを守った故に顔から激突。

ついでに左腕も壁に激打。

「痛てぇ・・・・('A`)」
よしお涙目。
目を開けるとそこには

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-15 21:15 | ハケーン !

ああやべえやべえやべえ

19時帰宅。
晩ごはんは水炊き。
おとうさまがよしおの目の前で八朔を黙々と剥く。
皿に剥いた八朔を山盛りにし、かんきつ類がキライなよしおに「食え食え!」と執拗に勧めてくる。>おとうさま
「いらん」とも言えず、殺人的なすっぱさの八朔をデザートに食べる。

「よしお、明日は?」
「休み。」
「また休み?最近休み多いなー。」
「週休2日やけん、コレがフツー。いままでが休みなさすぎやったの。」
・・と、おとうさまと会話。

食器を片付けて部屋に上がり、パソコンの電源を入れる。
ふと机の上のカレンダーを見る。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-02-17 22:29 | ハケーン !

パブロフの犬。

コンビニであんまんを購入。
自宅に帰り、おかあさまとおとうさまに「ハイ、土産。」と差し上げました。
「アラ、あんまんなんてひさし鰤だわー 」とよろこぶ2人。

次の瞬間・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-06 22:08 | ハケーン !