カテゴリ:にゃんこせんせい( 66 )

「クーラーってニガテなんだよねぇー」

毎日暑い日が続きますねえ('A`)。
カイサのねーさんに「これから夏本番なのにこの暑さ、どうよ!!!」と言ったら
「えええ?!これから夏本番なの?マジなの??!」と言われたよしおです。


ま だ 7 月 だ お ! ! ! 

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-29 21:29 | にゃんこせんせい

こんな時代があった。

b0059770_23205423.jpg


おとうさまのデジカメ画像を整頓していたら、マチ子のこんな写真が出てきました。
マチ子、超かわいいいいいいいぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃいぃいいぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ

写真のピントが合っていることから、左手をめっさ振っているのがわかりますね。
立て笥の隙間から、オトモダチでも見つけたのかしら♡


*************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-23 21:18 | にゃんこせんせい

ポカヤマの闘ニャン

b0059770_23391489.jpg



ドスコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-05-28 23:40 | にゃんこせんせい

 ご立腹ですよ。

b0059770_064881.jpg


「ヒモつけられたからてっきり散歩かと思いきや、いきなり車で拉致られ病院へ。
待合室で犬に囲まれ怖かったうえに診察であちこち触られまくってオマエいい加減にしろよ###!!」

・・・と、【騙しやがって#】感プンプンのマチ子さん。


********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-04-14 00:06 | にゃんこせんせい

マチ子さんとさんぽ。

b0059770_23535683.jpg

夕方、花寒い中をマチ子さんと一緒に近くの公園へさんぽへ出かけました。
最近毎日よしおが昼間っから家にいるので、
マチ子的には「ナニ?オマエ栗鼠虎されたの?」くらいに思ってるかもしれん(´・ω・`) 。

b0059770_2354108.jpg

マチ子の歩みは遅い。
遅いっつーか、まっすぐ歩かない。
草むらを見つけたら入っていかずにはいられないないし、穴を見つけたらのぞかずにはいられない。
壁には上りたいし、トゲトゲした草があったら齧りたくて仕方ない。
おかげで歩いて3分の公園までの間にいろんな花をみつけたり、
近所のオバチャンに会って立ち話しちゃったりして、結局30分くらいかかってしまった。
もー、仕方ないなー(・∀・)ニヤニヤ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-30 23:56 | にゃんこせんせい

 ぬこに噛まれず、おさわりしたい。

b0059770_2241480.jpg


某カフェのデッキでくつろぐぬこ様をハッケンしました(´∀`)。
毛並フサフサでなかなかのビジンさん。
お店のぬこ様なのかなー・・と、聞いてみましたが「のらぬこなんですよ」とのこと。
どうしてもおさわりしたくてお店を出たら、もうどこかに行ってしまったあとでした。

マチ子はかわいい。
でも、よその子もちょっとだけかわいい(´ε` )♡。


*************************************************************::
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-17 22:04 | にゃんこせんせい

マチ子めし

b0059770_0522998.jpg


気に入ったようです (´∀`)。

猫88


**********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-06 00:52 | にゃんこせんせい

なんでも似合うと思うのは親バカですか?

b0059770_0195044.jpg


一泊二日で手術を受けてきました。>マチ子さん
抜糸までは傷口を舐めないようにカラーを着用。
おうちでエサを食べようとしたら、カラーのせいで皿に口がつかなかったでござる(´・ω・)(・ω・`)。
あわてて使っていないお茶碗を用意しました。

動物病院で「セツコさん」というぬこ様と遭遇。
セツコさんとマチ子さんで昭和臭プンプン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 。

********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-02-23 21:19 | にゃんこせんせい

足をはさみますよ。

b0059770_0153919.jpg


最近のマチ子お気に入りの場所です。>冷蔵庫の上
降ろそうとすると怒ります(´・ω・)(・ω・`)。


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-01-22 22:13 | にゃんこせんせい

メガネ!メガネ!!



車庫のすみっこにマチ子がいたので、だっこをしようと「マチ子ーマチ子ー♪(´ε` ) 」と近づいてみたら、

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-22 23:29 | にゃんこせんせい