カテゴリ:にゃんこせんせい( 66 )

忙しくて白目。

ほかいどでおいしいもの、たのしいことにウツツを抜かしていたのがウソのような毎日を送っています。
もうね、朝5時に家をでていって夜20時に帰宅するなど(´・ω・`)。
今日も然り。それも仕事7日目だゾ☆!休みまであと2日あるゾ☆!!
ま、こんなシフト組んでるの当のよしおなんだけどさ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-10-17 22:31 | にゃんこせんせい

うれしいかお

b0059770_20534355.jpg


マチ子「おじいちゃんと軽トラドライブデートしてくる。」


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-08-14 06:52 | にゃんこせんせい

驚愕

b0059770_19251922.jpg


マチ子が天井裏に上がってしまい、
救出するため、おとうさまが天井を破るなど。
最終的にマチ子をおびき出すため、シーバをばら撒く。

マチ子 > 自宅
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-07-06 23:24 | にゃんこせんせい

朗報

b0059770_1945926.jpg


マチ子氏、半年ぶりの血液検査の結果、
以前よりクレアチニンなどの数値が改善される。
なお、採血で大暴れして先生とおとうさまが負傷。
ほかの飼い主さんから「すげえネコちゃんじゃな。うちじゃ、よー飼わんわ。」と言われた模様。
それがマチ子クオリティ(●´ω`●)!!!
暴れん坊はマチ子が元気な証拠!!!


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-06-29 19:05 | にゃんこせんせい

ナンチャラにかわってお仕置きよッ!!

シーバの変わり果てた姿とその容疑者。

b0059770_13335934.jpgb0059770_13341568.jpg






    とうぶんシーバはおあずけッ( `・ω・)!!

********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-04-17 20:32 | にゃんこせんせい

ザビエル。

よしお兄貴がザビエル(兄貴宅飼い猫)の動画を見せてくれたのですが、
この子が「動画の意味あるんか?」と思うくらい微動だにしない猫なのである。

兄貴曰く
「怪我して病院連れて行っても処置してる間、微動だにしないから医者から『賢いいい子だね』って言われる」
よしお「むむむ・・・・・(マチ子大暴れ)」


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-04-14 13:27 | にゃんこせんせい

くノ一

「マチ子ぉー!かえったよぉぉぉぉぉぉぉーー!!!」

おとうさまのベッドの上のジャンパー、バッサーーーー!← いつもの定位置

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-03-02 19:09 | にゃんこせんせい

猫の日だし、よしお家の歴代にゃんこせんせいを紹介します。

b0059770_19502100.jpg

よしお家一代目にゃんこ・ミー「ひいおじいちゃんに拾われたのー。10年住んだよ!」

b0059770_19504615.jpg

よしお家二代目にゃんこ・たろう「おかあさまに拾われたのー。20年住んだよ!」

b0059770_19511554.jpg

よしお家三代目にゃんこ・アキヤマ「野良猫だったけどこの家に居ついたのー。2年住んだよ!」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-02-22 22:22 | にゃんこせんせい

ニャッと

b0059770_208204.jpg


休みでもめんどくさがらずに早起きしてあれこれすれば、
クッソ充実した休日がおくれるのだということに、ニャッと最近気づきました。

**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-02-13 20:06 | にゃんこせんせい

マチ子様をさがせ。

b0059770_1933715.jpg


おじいちゃんがスキでスキでたまらなくて
おじいちゃんのベッドで毛布とおじいちゃんのブルゾンにまかれて
だいまんぞく!!・・なマチ子様をさがせ。

************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-02-07 19:02 | にゃんこせんせい