カテゴリ:お買い物( 32 )

おさいふ

b0059770_1938112.jpg


ずっと使っていたアニエスのおさいふのファスナーが壊れてそのまま使用して2年。
さすがに壊れたのを使うのもなあ・・と、間に合わせのおさいふ使いながら
新しいおさいふを探すこと2年半。
合計4年半のおさいふジプシーを経てやっと見つけたおさいふはポ―――――ル。
それもメンズ(´・∀・`)。
でも、メンズにしてはめずらしく優しい赤茶色がとてもきれいなのです。

大事に使うよー!!!

***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-01-14 20:43 | お買い物

ドット

b0059770_2053149.jpg


ドット柄リバーシブルマフラーを買いました。
黒のタートルニットに合わせたら、もんげえかわいくて満足(・∀・)。
ひろげてストールのようにしても、背中あたたかくて。
大切に使います(●´ω`●)。


********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-12-10 20:07 | お買い物

しゃくれ坊や

b0059770_18412899.jpg


先日行った広島で、しゃくれ坊や(別名・カープ坊や)グッズをあれやこれや買ってきました。
友人たちへのおみやげもほぼしゃくれ坊や。
日頃からICOKAカードやボールペンなどカープグッズをご愛用のよしお。
よく「あ、カープファンなの?」と言われますが、違うの。
しゃくれファンなの(・∀・。)。

ちなみにおさいふは不思議ともおそろい。
ふたりで首から下げてお買いものに行くのです(´・∀・`)人(´・∀・`)


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-09-08 20:40 | お買い物

たまにはちゃんと日記を書こう。

我が家のレンジがついに狼煙を上げたので、新しいレンジを買ってきました。

( ゚Д゚)< 2万だったよ。← よしお
( ゚Д゚)< え?2万??安い!10万くらいかと思ってた!← おかあさま

テレビも購入価格20万と踏んでたおかあさま。
値段設定が昭和なんだろうか・・・。
「高齢者が高級布団購入云々・・・・」が身につまされる('A`)。
ちなみにおかあさまはワクテカしながらマジック片手に
購入日を記入していました。>レンジ
お・・・・・おう・・・・・・・・・・・・よくある風景・・・'`,、('∀`) '`,、

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-02-11 21:15 | お買い物

「もうすぐボーナスだから」

b0059770_19243946.jpg

・・・と、フラリと立ち寄った天満屋で衝動買いをしてしまいました。
だってー!かわいかったんだもーーーーーーーん(´ε` )♡。

b0059770_19243979.jpg

一枚布から水玉部分も作っているので、取れることはありません。
色目がとてもよしお好み(´∀`)。

貯蓄上手から言うと「自分ご褒美くらいムダなことはない!」らしいのですが、
やっぱりなにか抜けるところがないとやってられない(´・ω・`) 。
借金してまでは買わないので、ゆるしてください。>自分ご褒美


******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-12-06 21:36 | お買い物

箱の中身はなんだろなー(´ε` )

我が家の冷蔵庫が勤続17年を迎え、
おとうさまから「よしお、ちょっと冷蔵庫見てこい。」との指令が出たので
いつものエデヨンへ潜入捜査に行ってきました。
んが。
いつもの如く【種類がたくさんあり過ぎてなにがいいのやら悪いのやらもうどうでもいい感じ】
になり、スゴスゴと退散してきました(・∀・)。
ホント、いろいろありすぎたらドレ選んでいいのかわからんわよ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-08-06 23:03 | お買い物

キンドル・・・その後。

b0059770_1953238.jpg


実を言うと、入院生活を充実させるために購入したタブレット。
入院生活を終えてからもアレやコレやと大活躍をしています。
タブレットがあれば、もうスマホもいらん・・・(´ε` )。

写真はいま楽しんでいるアプリゲーム。
この教授がやたらめったら気絶をして、なにかと主人公の足を引っ張ります。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-15 21:34 | お買い物

快適空間間違いなし!

b0059770_2305820.jpg


昨日、キッチンにクーラーを設置しました(・∀・)。
これでもう汗ダラダラでそうめん茹でることもありません。
ほんっとにうれしい (´∀`)。

「せっかくだから、クーラーつけて晩ごはん食べましょうよ!」と言うおかあさま。
台風効果で涼しかった昨晩、クーラー風に震えながら穴子ご飯を食べました。
おかあさま、よっぽどうれしかったんだねー。
でも寒かったよー(((((・∀・)))))gkbr



*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-06-21 23:04 | お買い物

 キンドる

b0059770_23285248.jpg


ニャマゾンのキンドルを購入しました。
ちょっと悩みはしたものの、値段も安いしコレならいっかーと。
実際手にしてみて、その使いやすさとたのしさにホレボレしています(´∀`)。
大きさも持ち歩きのバックの中でもじゃまにならないし、画面も見やすい。
アイパドに比べてアプリの数が少ない・・とはよく聞きますが、そんな風にも思わないなあ。
このお値段(15800円)でこのスペックなら大満足!!!
いいヒマつぶしができそうです(´ε` )♡。


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-03-07 23:28 | お買い物

 新しい手帳を買いました。

b0059770_22335150.jpg


今年「書くところがいっぱい欲しい!!」と、大きめを買ったのですが
意外とかさばり、ジャマに思うことも・・・・(´・ω・`) 。
なので、来年用にはひとまわり小さいモノを買いました。

手帳には仕事やプライベートな予定といっしょに簡単な日記的なモノも書いています。
「去年はどうしたっけ・・・・」「なにやってたっけ・・・・・」と開いてみたり、
過去の出来事に「いやああああああああ・・orz・・あああああああああああ!!」となってみたり。

老後の楽しみに来年もチマチマと書いていきます。


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-09 22:47 | お買い物