カテゴリ:ほっぺがおちる話( 93 )

間違いやすさナンバーワン。

b0059770_19201181.jpg


上がもずく酢。
下がコーヒーゼリー。

****************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-09-03 19:19 | ほっぺがおちる話

あちいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

毎日毎日あついよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
よしおですボンソワール。
もうね、厨房でも汗だくで仕事をしておるのですよ。
夏もまだこれからだと言うのに、気分的には「もうやだー('A`)ーもうバテちゃうー('A`)。」
・・・ということで。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-07-25 21:21 | ほっぺがおちる話

余計に喉が渇くんじゃないか?と思った話。

仕事途中、パートさんに
「コーヒー飲む?」と声を掛けた結果・・・・

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-06-04 22:08 | ほっぺがおちる話

よしお家の食卓。

b0059770_19163639.jpg

                       おとうさまリクエストの赤飯。

b0059770_19163528.jpg

                  姪のユカが来ると言うので、おもてなしで炊いたキノコおこわ。


一週間に二度もおこわを炊いた結果
  ↓
当分もち米はいらん・・・orz


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-11-23 19:16 | ほっぺがおちる話

新・岡山GOGOグルメ隊!


今日は久しぶりのお休み。
「アレもしたい」「コレもしたい」「アレやらなきゃ」「コレやらなきゃ」
・・・・と思うだけで、結局できたのは洗濯とちょっとのお出かけと
ポンスケに電話をしたことのみ・゜*。(ノд`)。・*'。
こうやっているウチに髪の毛はどんどんザンバラになり、
通帳記入もできずに用途不明金が増え、
アレルギーの薬が切れたりするんだね。しっかりしなよしお!!

でも!
今日は!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-25 19:29 | ほっぺがおちる話

肉を焼く会。

先日、不思議といっしょに焼肉に行ってきました。
焼肉なんてひさしぶりー(∩゚∀゚)∩。
楽しみワクテカなよしおは仕事終了後(16時)おやつにも一切手を出さず、
夜の焼肉に全身全霊で挑んだわけです。
そんなよしお、行きの車の中で「おなかすいたねー!」と不思議に言ったら
「食べる(´ε` )?」と、カバンの中から三色団子を差し出されました。>ヤマザキ
これから焼肉!・・という時に、なぜ三色団子を喰らうか・・・・orz

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-09-07 21:44 | ほっぺがおちる話

 スペシャルな082

b0059770_20482654.jpg


ビスコ発売80年を記念しての特別仕様です。

・ 発酵バターを練りこんだバター風味豊かなビスケット。
・ バニラシードを入れた見た目にも華やかなバニラクリームをサンド。
・ からだにやさしい乳酸菌が2億個入り(5枚当たり。通常の2倍)。
・ パッケージや個包装もスペシャルなゴールドカラー。


【問題】
いまよしおのおなかにはからだにやさしい乳酸菌が4億います。
よしおが食べたスペシャルビスコの枚数を答えなさい。


*******************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-08-20 19:48 | ほっぺがおちる話

おしりにねっこがはえたはなし。

b0059770_2229415.jpg


ハトコのナーオに快気祝いをしてもらってきました(´ε` )♡。

「よっちゃんて、キライなモノあるの?」
「あるよー。にんじんキライ、梅干しダイキライ。」
「えええええ!よっちゃんにスキキライなんてなくて、むしろスキキライ言ったら説教されると思ってた!」
アタシ、どんだけ食い鬼キャラだ(+`・д・)≡○゚д。)ノ。
おいしいごはんとデザート、コーヒー。
アレやコレやおしゃべり4時間。
あっという間でしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

鶏とキノコの柚子胡椒丼がおいしかったのだ!!

CAFE QINEMA
エテパルマの跡です。


*************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-08-02 22:27 | ほっぺがおちる話

平賀源内 「うなぎブーム続きすぎワロタwww」

b0059770_21583596.jpg


仕事で市内に出たので、帰りにうおじまに寄りました。
べ・・・・・別に【今日が給料日】だから寄ったワケじゃないんだからねッ ///////


うおじま
[活魚・うなぎふぐ料理店]
うおじま
JR岡山駅東口 車15分
〒702-8031 岡山県岡山市南区福富西1-3-23(地図
ぐるなびで うおじま の詳細情報を見る
※2013年7月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなびシーフードレストラン(岡山市)のお店情報もチェック!


More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-25 22:10 | ほっぺがおちる話

胸がしめつけられる味。

b0059770_19575025.jpg


トモダチの家に行くと、お母さんが「よしおさん、コレあげらあー。」とお菓子をくれました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2013-07-12 22:57 | ほっぺがおちる話