カテゴリ:ほっぺがおちる話( 93 )

遅れてやってきた平賀源内。

b0059770_2051819.jpg


うおじまでうなぎのかば焼きを買ってきて晩ごはん。
おとうさまがタレをごはんにかけながらわらってりゅ・・・・・・・(●´ω`●)。

【結果】
すげーごはんやまもりたべた!!!

************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-08-09 20:52 | ほっぺがおちる話

焼肉る。

b0059770_15351758.jpg


不思議と焼き肉に行ってきました。
もうね、こないだから食べたくて食べたくて仕方なかったの!!!

不思議と行く焼肉屋は平井の鶴松
ここのしょうゆダレがスキ(●´ω`●)。
あと、白菜キムチもスキ(●´ω`●)。
ここにくると、いつも大腸・ロース・カルビ・わかめスープ・白菜キムチ・ライス大を頼みます。
これでおなかもいっぱい!!!んで、一人2500えんほど。
いつも「おなか一杯になってリーズナブル(´・∀・`)」とおもっていましたが、
ふと「もしかしてライス大で腹いっぱいになってるのかしら?」ということに気付いたよ(・∀・)!!

ちなみに写真のバッグ。
よしおと不思議のおでかけバッグ。
バッグは二人でいったカフェで見かけて購入。
付けているアクセサリーはヒグチユウコ先生とELTとのコラボグッズ。
昨日偶然、このバッグを持って集合場所にやってきた俺たち。
おそろいで買ったけど、あからさまにおそろいで出かけるとややテレる(ΦωΦ)。


*****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-07-22 22:47 | ほっぺがおちる話

岡山の桃

b0059770_15495346.jpg


ご近所の桃農家さんからクズ桃(ちょっと痛んでたり、形が小さすぎたりして出荷できない桃)を
たくさんもらいました。
この時期になるとあちこちからたくさんいただくのです。
今年の桃もほっぺがおちそうなくらいおいしいよー(●´ω`●)。

桃は冷やしすぎずに食べてね。
桃の果汁が服についたら一生とれないから気を付けてね。
よしおとの約束だよー!!!

***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-07-17 15:53 | ほっぺがおちる話

「家」+Cafe

b0059770_1916054.jpg


ときどきおでかけするカフェ、「家」+Cafe
自分でつめたいおかず2つとあたたかいおかず1つ(or2つ)を選びます。
今回選んだのはキビナゴマリネ・切り干し大根と茎ワカメのサラダ・豆腐ハンバグ・味噌焼き。
いろんなおかずがあるので、好きなおかずが選べて楽しい!!
そしてよしお的にはここの味噌汁がスキなんです(●´ω`●)。
デザートの豆乳のドーナツはよしおのオススメ!!
ピーナツバターをつけて、揚げたてをいただくのです。


************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-07-03 22:13 | ほっぺがおちる話

もう・・・・見えない。



ラインに届いたこのニュースが「にく」の羅列にしか見えない罠。
b0059770_1859839.jpg


だれかー!
焼肉いこうよー(・∀・)!!

****************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-03-30 22:58 | ほっぺがおちる話

いーきーたーいー!

b0059770_1932756.jpg


かえったらひよこがありました。

オデッセイ見にいきーたーいーーーーー(´・ω・`)!!!!!


***********************************************************:
[PR]
by sea-see-zoo | 2016-03-06 21:31 | ほっぺがおちる話

旅の思い出

b0059770_20245330.jpg


先日の旅のおやつに持って行って不思議に拒否られ、そのまま持って帰ったぷっちょ。

**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-11-05 20:24 | ほっぺがおちる話

しっかりしてくれ。

カイサのねーさんから「東京に行ったから」とお土産にバームクーヘンをもらいました。
>よしおの好物・バームクーヘン
ねーさん曰く「コレ、買った覚えないんだけどバックの中にあった。たぶんよしお宛に買ったんだと思う。」


なにそれ怖い(´;ω;`)


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-10-30 19:53 | ほっぺがおちる話

斬新すぎて。

天満屋に行ったついでに【北海道物産展】をのぞいてきました。
よしおの物産展好きはその筋では有名(´・∀・`)。
特に何を買うでないけど(いや、買うけど)、やってるのを見つけたら必ず行ってしまいます。
今日も人が多かったよー北海道展。
何かの記事で「物産展の中でも北海道が人気ある」と見たことがあります。
北海道はおいしいもの多いもんねー。
おとうさまが定年退職したときにおとうさまとおかあさまと二人、退職祝いに・・と
車で北海道に一ヵ月行っていたときがありました。
そのときよしおも5日間休みを取って北海道へ行き、毎日カニを食べ歩いた思い出が。
まー、何食っても馬買った♡。

い・・・いや、そんなことはどーでもよい。
んでな!
その物産展をプラプラしていたら、こんな斬新な飾り付けをみつけました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-10-29 19:52 | ほっぺがおちる話

5本買ってきた!

b0059770_203252.jpg


2015年10月20日(火)に発売された「キリン 午後の紅茶 ティードルチェ ショコララテ」に
ヒグチ先生のイラストが起用されています(´・∀・`)。
レッツキャッツのボリスコックさん!!
仕事が終わってコンビニ4軒はしご。5軒目でやっと見つけました(●´ω`●)。
ガッとつかんだコレ5本!
よしおの1本。
おかあさまの1本。
今度不思議と遠足行くから、そのときのおやつ用2本。
1本は保管用(賞味期限は来年1月)。

**********************************************************::
[PR]
by sea-see-zoo | 2015-10-23 20:02 | ほっぺがおちる話