カテゴリ:おでかけ( 163 )

どの娘かしら?

b0059770_21531611.jpg


カイサの若い衆・マユーコとエテパルマへランチに行ってきました。
ひさしぶりにあったマユーコから「よしおさん、髪切ったんだ!カワイイ!カワイイ!!似合ってる!」と
500回くらい言われ、単純なよしおは正月早々その気になって過ごしました+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。

more
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-09 22:53 | おでかけ

大阪へ行ってきました。

b0059770_20312721.jpg


師走も押し迫った12月21日。
大阪のカズキのところに行ってきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-26 21:47 | おでかけ

ついでに京都に行ってきました。

いやはや。
今回の大阪京都、実は愛車・マーチンで行ってきたのです。
「なんでまた車で?」と言われても困る(´・ω・`) 。なんとなくだから。
家を出発したのが朝8時前。大阪着いたのが11時前。
市内高速を走行中、車の多さにたじろぐよしお(・∀・;)。
島根ナンバーの車を見つけ、勝手に「仲間!」と思う。
さらに岡山ナンバーを見つけて、勝手に「同郷の人!!」と思う。
大阪市内を走行中に【格差社会を是正せよ。身長格差は当店で!】と言うシークレットシューズ屋を発見。
いやおうなしに「大阪キター(・∀・)!!」って気分になるのです。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-26 21:30 | おでかけ

マッシュルーム

b0059770_20571696.jpg


髪を切りに行ってきました。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-15 20:57 | おでかけ

今年の親孝行プレイについて。

去年の京都親孝行プレイに引き続き、
今年はおとうさまおかあさまのリクエストにより、島根・津和野ぶらり旅に行ってまいりました@11月7・8日。
前回に「島根のうつくしい海をめちゃくちゃにしてやったわ!」というあらぶれた日記をあPしたのはコチラから。
ちょっと雨に遭いましたが(またか!!)、マッタリできたいい旅となりました(´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-20 19:26 | おでかけ

島根に来ています。

b0059770_19572415.jpg

島根の美しい砂浜をむちゃくちゃにしてやりました(`・ω・)。

不思議(スパイ友達)に報告したら、
「アンタ、アタシといっしょに石垣島行ったときは砂浜に【ラ・ムー】って書いてたよね。」

(´・ω・`)砂にかいたラブレター…。



*************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-11-07 19:57 | おでかけ

広島へ行ってきました。

産業医面談@中国支店。

高速代やガソリン代が会社から支給される上に出勤扱い。なのに拘束時間は2時間程度。
面談終わったらそのまま八丁堀に買い物に出てやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
ついでにお泊りしてマタリーと遊んで帰ってやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
・・・・なんてお遊び気分で支店に行ったら、エレベーターフロアで部長にバッタリ。
「おお。よしおくんやないの。ン?今日はなんや。ナニ用や?」←関西弁な部長。
「あ・・・・・お・・・・オハヨギョザイマス・・いや・・あの・・今日は・・くぁwせdrftgyふじk・・・・・・・」←おもいっきしキョドるよしお。

一 気 に 飛ん で い く 遊 び 気 分 ('A`) 。

もうなにこの怖さ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-30 23:12 | おでかけ

タソとヲタ。

友人フウフのタソ(女)&ヲタ(男)がトウキヨから来岡し、ひさし鰤に再会しました(と言っても先月だけど)。
最後に会ったのは3年前、トウキヨでのタソ&ヲタの結婚式。
今回は連休を利用しての旅行とか。(∩゚∀゚)∩裏山スィ。
・・・と言うことで、タソ&ヲタ&よしおが立てたスケジュールがコチラ。

・ 蒜山探索。ソフトクリームを食べつつ高原を眺める。
・ 米子の水木しげるロード。ゆったりまったり散策。
・ 愉快なイベント・米子映画事変。 時間が合えば18時からの泉谷しげるトークショーへ。

よしおトラベル(・∀・)b カンペキ!!

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-10 20:26 | おでかけ

タソとヲタとよしおが夢中になったしげるロードを写真であP。

小ネタ集のようなモノです

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-10 20:16 | おでかけ

ドサン子と。

トモダチのドサン子が4年半ぶりに中国地方にやってきました(と言っても、先月)。
「ドサン子ね、広島に行こうと思うの。よしお姉さんおやすみとれない(´・ω・`) ?」と言ってきてんのに
「甘えるな!人生は仕事120%なんだよ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ!!!」・・・なんて言うわけがない。
( ゚Д゚)< オゲ!イクイクー!!!←二つ返事。

4年半ぶりの再会は広島の呉阪急ホテル @ 夜中11時半。←仕事終わってから行ったので遅くなっちったテヘッ!。
とりあえず夜も遅いので、ひさし鰤の再会を祝って呉駅近くの和民へ。
イヤイヤイヤイヤひさし鰤じゃねー、ままま、とにかくなにか頼もうよー・・とおしながきをペラペラしていると
ドサン子があるページを凝視していることに気がつきました。

(´・ω・)・・・・・ → 【北海フェア トロほっけ 590円】

・・オイ、ドサン子。北海道から広島へ来た当日にもうホームシックか。
もちろんよしおは言ってやったさ。
「ジモで食え。」

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-08 22:05 | おでかけ