カテゴリ:祝辞( 13 )

シンコンさん

b0059770_19284293.jpg


先日、よしおの姪っ子ユーちゃんの結婚式がありました。
5年の交際を経てこの日を迎えた二人。
新郎のシンちゃん、いつもはたれ目のニコニコ顔ですが、この日はキリっとしていてチョー男前!!!
純白のドレスを着たユーちゃんもそれはそれはキレイでした(´ε` )♡。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2014-01-19 19:43 | 祝辞

アリガトン!!

b0059770_211733100.jpg


先日たんじょうびを迎え、たくさんのトモダチから「おめでとう!」をいただきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ホント、いくつになってもうれしいモノです。

ちなみに。
よしおのたんじょうびはユリ・ゲラーと同じ日。
さぞかしケーキが食べづらいことでしょう。>ゲラー


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-12-23 21:20 | 祝辞

なんとお詫びをしたらいいか。

さきほどスパイ仲間の不思議から
【今日はアタシの誕生日なんだけど、貴様は何をしていますか?】とメールがきました。




ちょっと土下座してくる。


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-24 23:28 | 祝辞

それが誕生日。

b0059770_205605.jpg



今日は午前中は現場。
午後から会議でした。

現場でちらし寿司の盛り込み作業中、パートさんが天盛りのキザミ海苔をのせる前に運ぼうとしたので
「海苔海苔!海苔海苔!!」と声を掛けたら、
「さすがに誕生日を迎えると勢いが違うわー。ノリノリですってー(´・ω・)´・ω・)。」と外野ヒソヒソが聞こえました。

     ♪         
      ♪    /
      ___/ ♪
     [●|圖|●]  ♪

      ∧_∧ ♪
     (´・ω・`)  ♪ノリノリ
     ( つ つ
   (( (⌒ __) ))
      し' っ


寿司盛りながら、そんなテンチョン上がるかよ・・・・orz

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-20 23:50 | 祝辞

言い忘れていました。

12月5日夜中1:00~朝5:00の間にこの【よしおとギター】をご覧になった
夜更かしor早起き5名のみなさま。
その中にみごと70000人目のユニークユーザー足あとを残された方がおられますヽ( ・∀・)ノ┌┛。


【よしおとギター】をいつも愛していただき、本当にありがとうございます。
これからもふんわりとよしおの日常をダダ晒ししていきたいと思っています。
みなさま、これからもどうぞよしなに。

つか。
さっき昔のエントリーを読んでみたら、いまよりそっちの方がおもしろかったです('A`) ェェェェェー。



*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-06 22:47 | 祝辞

あけましておめでとうございます。

b0059770_2022415.jpg



お年玉って、いくつになってもうれしいものです。
(  ゚Д゚)つ●

more
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-01-01 00:00 | 祝辞

2004/11/6

b0059770_20434895.jpg


このブログを始めてもう6年が経ったようです。
書いた日記数1069。
もらったコメントは3788。


え?6年?
え?6年も?

ピカピカの一年生も反抗期まっさかりの6年生か・・・。
時の経つ早さを肌で感じています。>肌荒れ

毎年思うのですが、ホントこんなに続くとは思わなかった。
ブログの名前もテキトーにつけた。
飽きたら放置する気マンマンだった。
むしろ、始める時点で「ブログってナニ?」と思ってた。
ま、インターネッツな知識は6年前からあまりかわってはいないけども。

そんないま。
鈴木も斉藤もよしおをナチュラルに「オイ、よしお!」と呼び、よしおもナチュラルに「ナニ?」と返事をする。
すっかり【よしお】がイタについてしましました。


これからも楽しく「ちょ・・・w ・・コレ・・よしおってバレル・・・w!」ってくらい、私生活を切り売りしてまいります。
ヨシオニストの皆様。
これからもどうぞよろしくおねがいしますよ(´∀`)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-11-06 20:33 | 祝辞

みなさまのおかげをもちまして。

このブロブ【よしおとギター】が今週11月6日にブログ開設5周年を迎えることとなりました。


   ∩ _ _ ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=- もう5周年!!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-
  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  はや5周年!!!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

      

なにをやっても長続きしないよしおがなにげなくボケーっと始めたこのブログですが、
みなさまに愛して頂き、長く生ぬるい目で見守っていただいたおかげで5年も続けることができました。
5年でみなさまからから、どれだけのかけがえのないものを頂いたことか・゜*。(ノд`)。・*'←感謝泣き。

そんな感謝の気持ちを込めて、
今週を【よしおの感謝祭】と位置付け、一週間毎日ブログをあPすることにしました。
な・・・なんつーの?感謝と言うか・・・・・自分チャレンジャーと言うか・・・生産性は低いと言うか・・・・・・ムニャムニャ。

と に か く 。
一週間がんばります(・∀・)ノシ 。
みなさん、お付き合いくださ~い。
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-11-01 20:59 | 祝辞

unique users

b0059770_17381483.jpg


2004年11月6日によしおとギターが始まって早5年。
ごッ・・・ごっ・・・ごねん・・∩゚∀゚∩アヒョ!!!
おかげさまでふと気づけば、ユニークユーザー数が40000アクセスを越えました。
よしおにとって40000とはそりゃ膨大な数ですよお客さん!!!

      ハ_ハ *・゜゚・*:・40000*・゚・*:.ハ_ハ 
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O 
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


ア リ ガ ト ン

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-18 17:39 | 祝辞

またひとつオトナの階段を。

本日たんじょうびのよしおでございます。
各方面お祝いアリガトウゴザイマシタ(ノ`∀´)ノ。

****

今日は会社の後輩をそそのかし、自作自演誕生日会をひらいてきました。

トモダチからのお祝いメールには
【高齢同士、手と手をとりあって・・・・・】とありました。

電話をくれたトモダチに
「アタシになんか言うことあるやろー?」と言うと
「愛してる。・・いや、そうでもない。ああ、そうでもなかった。」と言われました。

****


そこのアナタ。
まだ間に合います。

       ∧_∧
       (*゚ー゚) ____
        /つ/|     /\
     ~(  | ̄ ̄ ̄ ̄|\/.
    、、、、(/ |       |/
          ̄ ̄ ̄ ̄
          ↑
      プレレントはココに。  
[PR]
by sea-see-zoo | 2006-12-20 23:58 | 祝辞