カテゴリ:映画( 22 )

最強のふたり

b0059770_2038041.jpg



映画スキなツンヤさんに「大抵の人が見てるよ。マチ子にも見せて、 生きる意味とか幸せとは何かとか
人との関係とか、いろいろ考えなさい」 ・・と言われ、自動発券機に翻弄されながら見てきました。
>【最強のふたり


しかし、映画見るのひさしぶりー(・∀・)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-10-24 20:43 | 映画

モテキ

b0059770_19395060.jpg


藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。
派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、
結局のところ新しい出会いも無いまま。だが、ある日突然、「モテキ」が訪れた!
みゆき、るみ子、愛、素子。
まったくタイプの異なる4人の美女の間で揺れ動く幸世。
「こんなのはじめてだ…今まで出会った女の子と全然違う…冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」
モテキの波を超えて、幸世は本当の恋愛にたどり着けるのか?
モテキHPより抜粋)

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-05 19:57 | 映画

おくりびと

b0059770_204578.jpg


映画の祭典、第81回米アカデミー賞の授賞式が現地時間22日(日本時間23日)、
米ロサンゼルスのコダックシアターで開かれ、「おくりびと」が日本映画として初めて外国語映画賞を受賞した。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-02-24 21:13 | 映画

20世紀少年

b0059770_22554790.jpg


さむいよー
さむいよー
よしおだよー
映画のダタ券もらったよー
有効期限が1月いっぱいだよー
もう一月終わっちゃうじゃないかー
なんか見に行かなきゃもったいないよー
休みがないよー

・・と言うことで。
早番あがりで行って来ました【20世紀少年】。2章じゃないよ1章だよ(´∀`)。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-24 23:29 | 映画

K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝

いやいやいやいや。
あいかわらず映画カテゴリを更新しないよしおですヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ 。
去年は・・・・・ダークナイトからなにも書いてないじゃないか!!
ホントはアレもコレもソレも見たのに!!!
(´∀`) ← 映画カテゴリの感想書くのが苦手なよしお。
あ、アレよかったよ、ミスト。←いつの話だか。

こんな感じで茶を濁しつつ、今年一発目いっときますよ(`∀´ハ|。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2009-01-18 23:59 | 映画

猿の惑星。

b0059770_094144.jpg


何度見ても怖くて怖くて仕方ナス。
・゜*。(ノд`)。・*'
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-10-10 00:08 | 映画

ダークナイト

いやあ、スマンスマン。
ぜんぜん映画カテゴリを更新してないよしおです。
実はアレヤコレヤ見てんだけどな・・(´・ω・)ノ(´・ω・`)。
ま、いいよな!誰もよしおに映画論議なんか求めてないよな!デヘヘ。

さてさて。
今回見たのは【ダークナイト】。
夏のレジャーに映画を・・と遠出部部長のターさんに付き合ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
「なんか気になる映画あります?」
「ダークナイトってどう?」
「あー僕も気になってたんですよー。」
「んじゃ、ダークナイト決定ね(´∀`)!」

・・よしお、バットマン見たことないけど。ウフ。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-17 19:06 | 映画

ハルヲ先生とよしお。

b0059770_18533185.jpg


よしおとハルヲ先生の関係は、2005年6月19日から始まります。
岡山シネマクレールであった【シベ超オールナイト】イベントに
ターさん(現・遠出部部長)が都合で行けなくなり、そのチケットをよしおが譲り受けたのです。
当時のよしおにとって水野晴郎は
単なる「岡山出身」の「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」が口癖のオッサンでした。

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-12 19:30 | 映画

マタンゴ

鷹の爪団員仲間のツンヤ姉さん(男子)からこんな作品を紹介されました。
b0059770_2210392.jpg

【マタンゴ】
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B4-%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%98%8E/dp/B0000TCKRM/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1206537225&sr=8-1
(スマン・・なぜかうまくリンクが貼れないィィぃ)

7人の若者を乗せたヨットが、嵐のため無人島に漂着した。
その島を探索した結果、彼らより先に一艘の難破船が漂着していたことが判明する。
だが乗員の姿はどこにもなく、ただあたりは奇妙な形状のキノコが群生しているのみだった。
やがて食料の残りが少なくなり、彼らは恐る恐るそのキノコを食し始める。
そしてそのキノコを口にした者は、人間の姿を失い、奇怪なキノコ・マタンゴへと変身していくのだった……。

制作年度 1963
監督 本多猪四郎
出演者 久保明 、土屋嘉男 、小泉博

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-26 22:50 | 映画

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

去年の夏から更新されていなかった【映画】カテゴリ。
河童のクゥで感動しすぎたせいか、あれから映画を見ることもなく過ごしていましたが、
今年に入ってから実は映画を見ていたのです。
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

More
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-21 00:20 | 映画