<< 広島研修24H 我が社の情報網。 >>

プロの技。

なんつーのかなあ。
プロだからこそ成せると言うかあ。
・・とにかくシロウトとは違うんだよね(`∀´ハ|。





b0059770_15143.jpg

手作りビスコキット。一箱300円。たっけえ・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

b0059770_15142.jpg

厳かに箱から取り出し、ビスケットにクリームを丁寧に搾り出します。

b0059770_151497.jpg

あーあーあーあー。
クリームはみ出してデロッデロじゃねえかあ。
どこが『プロの技』だよ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ。

*****

ちなみにこのビスコ【食育にもつながり】【ターゲットは30~40代の主婦とその子供】なんだそうだ。
(  ´∀`)ヨシオターゲッツ・・・。>子供たち
ちょい前、こういう『自力制作お菓子』が流行りましたね。
きのこの山とか、・・・・あとなんか(思い出せない)
どっかのブログに【ハッピーターンにあの粉をおもいっきり振りかけて食べたい】と書いていて、
赤べこ並みに首を立てに振ったよしおです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-12-02 15:01 | よしおについて。
<< 広島研修24H 我が社の情報網。 >>