<< バンザ-イ!! 会員がぜんぜん増えないんですけどオ。 >>

川´Д`川

南青山で美容院に行ってきました。
南青山で予想外に美容院に行ってしまいました。
南青山で予想外に美容院でゴージャスになってきました。
南あおy・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ ヒツコイ!!

いやいやいやいやいや。
あのね、本とはね、パーチーには自分でブローして出席しようと思ってたんですよ。>髪
それがね、これがね、トウキヨ雨降りで。>天気
クセ毛上等!なよしお、もう自力修正はむりぽ・・・と気づいたのですよ。>モジャモジャ星人
ま、この辺り(ホテル周辺)いっぱい美容院あったし。どっかやってくれるやろ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!←最悪な客。








そんなよしおの期待に答えてくれたのは表参道ヘアサロン【Linda

よ 「すいませんー。結婚式出るので、ブローおねがいしたいんですけどー」
美 「ぁりがとうござぃますぅっ・・(←なんか独特な言い方)。お日にちとお時間お聞きできますかぁ?。」
よ 「今日。6時半からのパーチーに間に合うように。」
美 「ハぃ?(かなり素)」

ちょっと( ゚д゚)ポカーン・・な顔をされましたが(当たり前)、では一時間後に・・・と、快く受けていただきました(前向き)。
(当時同行していたぬこトモ・ノンタンは、そんなよしおを『生きた心地がしなかった』感じで見ていたらしい)
あまり広くない店内はムダなモノをそぎ落とした感じのシンプルなオサレ具合。
担当してくれた女子美容師さんはよしおの髪(それもネコ毛なクセ毛)を即座に判断。
「少し巻いてサイドをアップ。フェミニンだけど少しゴージャスな感じで。」と方向決定。
アレヨアレヨ・・のうちにシャンプー・ドライ・ブロー・ホットカーラー・・・・と美容師の武器を最大限に活用。
30分後にはヨレヨレよしおがそれなりに(アタマだけ)ゴージャスに変身しました053.gif

「いかがですか?」
「こんなよしお、見たことねえよ∩゚∀゚∩!」←テンソン上がり杉。

ま・・・正直言うと、店を出た頃には
【あまりに普段と違う非日常的なアタマの自分にやや退き気味】になってしまったんだが。←オンビンタレ
いやいやいやいや。
それでも、初めて飛び込みでやってきた客のアタマをここまでグリングリンにできちゃうなんて
スゴイわー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ・・と思ったのでざます。
ま、このあとの【パーチーでのよしおの活躍ぶり】は【食って呑んだだけ。】は目を瞑るとして。
いまから考えると、いい経験したなあ・・(´∀`)と思うのですよ。>南青山グリングリン

b0059770_23514037.jpg



Air Grooves From南青山

よしおがスキなのはEstar Com Voce だけど。でも、今回は雨だし7曲目のRainFlowかな~(´∀`)。
ちなみによしおはこのジャケが結構印象的で。
そのおかげで【南青山=トカゲ】なイメージがありますどうにかしてくれ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-30 00:00 | よしおについて。
<< バンザ-イ!! 会員がぜんぜん増えないんですけどオ。 >>