<< 会員がぜんぜん増えないんですけどオ。 たすけて! >>

よしお、ポカヤマに帰ってまいりました!!!

ありがとう!ありがとう!!
無事に帰ってこれたよろこびを体で表現します。


   ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩          タ
⊂   ノ  ( ´∀`)/            ダ
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩        イ 
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/          マ
        (ノ   ⊂   ノ             \
             (つ ノ  ∧∧ ∩ \
             (ノ  ( ´∀`)/ \
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    ↑
               とにかく疲れたらしい。




トウキヨ総括。
長いので、これを見る前にトイレいっときましょう。






b0059770_2151859.jpg

浅草で【チョンマゲ】や【木刀】【ジャパニーズキモーノ】を手にとって見ている外国人を何人もみました。
その手が伸びるたび、胸騒ぎがしました。
浅草寺でおみくじを引きました。ババーン!【凶】
・・・・orz。
コレなくねえ・゜*。(ノд`)。・*'?
思い切りおみくじをくくり付ける紐に結んでいたら、おみくじがちぎれました。>どんだけ必死か。

***

b0059770_2151814.jpg

おみくじのことを忘れるべく、今半の露店で牛玉弁当を食べました。
甘辛いお肉に玉子。これ最強。゜+.(・∀・)゜+.゜!!!
赤い布が引かれたお茶席でいただいた牛玉弁当。
なんだか風情がありませんか?よしおの気のせいですか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

***

b0059770_2151850.jpg

東京タワーに登りました。「こんなに高かったっけ!?」>最後に上ったのは高校3年修学旅行
夕方の東京タワーを見上げました。かっぱのクゥを思い出しました。
イルミネーションに目を細めました(´∀`)。
こんなところで告白されたらグッとくる。
ちなみに一緒に行っていたのは大沢茜似のかわゆす女子。

***

夕方から24日挙式だった花嫁花婿と合流。
アンナミラーズへ。
よしお、アンナミラーズなんてファミレスしらなーい。
だって岡山ないもーん。・・と店内に足を踏み入れ驚愕。

な に あ の エ ロ い 制 服 。
画像を探したのですが、エロい感じなので載せるのは止めました。
自分でググりましょう。>エロい人

***

そして。
「またね!」「またね!」と笑顔で別れました。>ヲタカポー
確かに遠い。よしお的にそうそう行ける距離ではない。>トウキヨと岡山
でも、確実によしおが愛する人たちが住む場所なんです。>トウキヨ

***

b0059770_215185.jpg

M子に「人形焼買ってきてね」と言われていました。
浅草でケチって袋詰め人形焼を買いました(箱入りだと200円高い)。
家に帰って袋を開けてみたら、五重塔が曲がっていました。
(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
ゴメンよ、M子・・・。

***

b0059770_2151734.jpg

先ほど不思議から「アンタ、結婚パーティーで何着ようか迷ってたけど、コレでいいんじゃない?」と
メールが届きました。
遅い!
いや、そういう問題じゃない!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-26 21:51 | おでかけ
<< 会員がぜんぜん増えないんですけどオ。 たすけて! >>