<< 川´∀`* 川 ここの信号はやたらと長い。 >>

覚えてますよ!

給料明細(生々しい)と一緒に会社の社内報が送られてきたのでぼんやり眺めていると、
むかしお世話になったY さんが載っていました。
4年ほど前に岡山から北海道へ転勤になったYさん。
当時所長だったYさんには「よっちゃん」「よっちゃん」とずいぶんかわいがってもらったものです。
ああ、懐かしい・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜。>若かりしよしおとか。
Yさんの写真を見たところ(若い衆の首を絞めてるショット←ココがもうちょっとおかしい)
むかしとぜんぜん変わりなく、あいかわらず元気そう(´∀`)。
そいやー送別会で最後の最後に挨拶させてもらったとき、こんなこと言われたなあ・・。


「よっちゃん、









キタキツネ見たら、俺のこと思い出してな・゜*。(ノд`)。・*'」


ぶっちゃけ。
岡 山 に お る と 、 キ タ キ ツ ネ 見 る 機 会 っ て ほ と ん ど な い ん だ 。

・・と。こんなこと思いつつ。
普段見ない社内報だけども、こんな懐かしい顔を発見できるだなんて
たまには見てみるもんだね~(´∀`)・・と思ったのですケーンケーン。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-23 18:57 | よしおについて。
<< 川´∀`* 川 ここの信号はやたらと長い。 >>