<< 心引き締めて。 地方出身です。 >>

もうばれた!


b0059770_17414810.jpg


「よしおのヤツ、まだ行ってもない東京ネタをぷりぷり県でひっぱるな・・・」と思われようが
吉田戦車 ぷりぷり県一巻 より抜粋





b0059770_17414855.jpg


先日ジモ駅に新幹線チケを買いに行きました。
対応してくれた駅員さんから「早得きっぷが・・ナンチャラ」「往復だと割引が・・フンチャラ」と説明を受けるも、
イマイチわかっとらんよしお(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 。
「え?特急券が?」「ん?指定をあっちで買う?」「ああ、両方見せる?」「うへっ053.gif、窓側!」
・・・こんなやり取り約10分。
駅員さんは発行した往復切符と新幹線時刻表を袋に入れつつ、語尾を微妙に変えながら
「切符なくすなよ(`・ω・´)!」
・・と、5回くらい言ってきました。

【Example】
「帰りの切符、なくさないようにね。」
「再発行できないから、くれぐれも切符なくさないようにね。」
「無くしたら往復割引で買った意味なくなっちゃうから帰りの切符、絶ッ対なくさないでね。」


ああぁぁぁあああぁぁぁああぁぁ、コレ書いてていま気づいた。
注意がだんだんキツくなってきとる・・・(ノ∀`)。
たった10分でよしおの『隙だらけ人生』バレッバレ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-19 17:41 | よしおについて。
<< 心引き締めて。 地方出身です。 >>