人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおとギター検索ワードランキング。 モルダーについて。 >>

広島の奥深さ。

先月に引き続き、会社の研修で広島アゲイン。
今回は広島一泊して、夜に同期男子とごはんに行ってきました(´∀`)。
待ち合わせは三越前。
玄関に鎮座するライオン像の鬣を撫でていると某男子がヒタヒタとやってきました。
「よしおちゃん・・、なに触ってんの・・・(・A・)」
う・・ウルサイわね!!(イヤなとこ見られた・・)ちょっと堅さを確かめてたのよ!!←よしおとツンデレの照れ隠し。

とりあえずどこかに腰を落ち着けよう!と、少し歩いて土間土間へ。
元気一杯なスタッフーのねえちゃんによってカウンターに通される我々。
「イラッサイマセー!こちら生ビールになりますー(  ゚Д゚)つ○」
・・と差し出してきたもの、それは・・・。







広島の奥深さ。_b0059770_2036283.jpg

おしぼり。

「え?お・・生ビール?」( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン ←よしお&某男子
「イヤーン!間違えましたー(*´Д`*)!!おしぼり!おしぼりです!!!」
コレが広島カープクオリティ・・053.gif
もちろん、よしおが異常によろこんだのは言うまでもない。
よしおはドリンクオーダーでコレが言いたいがためにビールを頼んだのです。
「とりあえず、おしぼり2つ!!」


*** その筋の人にしか解らぬネタ ***
うちの某男子が店の男子スタッフーにタバコを頼みました。
しかし、指定銘柄が店内にはなく「近所にコンビニあるんで行ってきます!」と言う土間土間男子。
悪いねえ・・ありがとねえ・・と1マソを差し出す某男子、それを受け取る土間土間男子。
よしおはそれみてこういいました。
「おつりでグミ買っていいぞ!オラッ!!」 by 鷹の爪
by sea-see-zoo | 2008-11-07 20:42 | おでかけ
<< よしおとギター検索ワードランキング。 モルダーについて。 >>