<< モルダーについて。 赤い! >>

ご婦人のアタマのネットがステキだった。

昨日、よしおの胃袋をつかんで離さない岡山・Go Go グルメ隊!!をのぞいていると
こんなお店が紹介されていました。>ナショナルデパート

ナニこのおいしそうなパンは!
よしお、明日お休みだし行ってみよーっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブロロロロロ・・・・。←マーチンの走る音





ゴーゴーさんの記事を思い出しながらたどり着いたナショナルデパート。
お店の前に立つ【ぱん】の看板にかわいらしさを感じながら入店。
初めてのお店はちょっと緊張しちゃうコンヌツハー!コンヌツハー(´∀`)!!
そんなよしおを迎えてくれたのは色とりどりのカンパーニュとレジ担当・上品そうなご婦人。
「スイマセン。ここでのお買い物、初めてなんです・・。」と言うよしおに
「あらあら、ドゾー(  ゚Д゚)つ□」とカンパーニュをお味見させてくれました。>上品そうなご婦人。
ウレシイ!!おまけに試食だというのに、素にオイシイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!
(でも・・実は・・よしお、「購入システムがよくわからん」と言いたかったんだ・・・・・。)
なので、とりあえずそばにあった全粒粉カンパーニュ・トラディショネルを購入。
とってもオサレな紙袋に入れてくださいました。
b0059770_2242844.jpg


おうちに帰って、さっそく例のポップアップトースターで軽く焼いてみる。
ちょっと・・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜
コレは・・・・ 。゜+.(・∀・)゜+.゜
サックリでモッチリでもっそいおいしいじゃないか!!
このモッチリの歯ごたえもいいじゃないか!!
なんでひとつしか買ってこなかったんだ、よしおのバカバカバカ(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜ !

あんまりね・・なんつーか「おいしい」以外の単語を知らぬよしおなので、
あまりうまくお伝えできないんですが(ボギャブラ少なくてゴミンよ)。
コレ食べて、「カンパーニュっておいしいなあ」と思ったワケです。>よしお
あとね、よしおの仕事柄っつーのもあるのですけども。
オープンキッチンをチラ見した感じとご婦人の身なりから、お店の衛生管理がキッチリされてるな・・と思いました。
ま、コレはたまたま目に入ったから感じたんですけど。
こういう基本がキチンとされてると、商品もしっかりしてる気がするのです。


お店の場所など、くわしいことはゴーゴーさんとこ参照でお願いします(´∀`)。
ゴーゴーさんとこはよしおの胃袋です。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-02 22:24 | ほっぺがおちる話
<< モルダーについて。 赤い! >>