<< ご婦人のアタマのネットがステキ... 歯みがき粉が服についたがな。 >>

赤い!

b0059770_23263262.jpg


吉田戦車 ぷりぷり県一巻 より抜粋






今月末にご縁あって、トウキヨに行くことになりました(`・ω・´)シャキーン。
なんつーか、1・・・・・・・7・・・・・・年ぶりの上京ですよ(ノ∀`)アチャー。

で。
え?ん?よしお、どうしたらいいんですか?
【京都駅でsuicaを間違って切符入れるとこに入れてしまい、夕方の改札口で大渋滞を起こす。】
【岡山駅の西口と東口がイマイチ解らない。】
【絵に描いたような田舎のジモ駅の券売機で切符を買えず、アタマ掻きながら駅員を呼びつける。】
こんなよしおが東京メトロですよ・・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ..... 。

もうね、最悪の場合(もう最悪の場合しか考えられない)
【東京駅→目的地→ホテル→東京駅→岡山】のみで、無事ならそれでいい・・とすら思っています。
・・一泊二日なのに。
本当はお買い物もしたいし、例の赤いヤツも見たいし、草加せんべいもかじりたいし、
皇居周辺で鳥肌実ごっこもしたいし、はとバスにだって乗りたいのに(コレ本気) 。

よしお、どうしたらいいんですか?
東京知り合いから「17年の間にずいぶんこっちも変わったよー。今じゃ右と左も逆だしねー」
って言われたんですけど本当ですか?
「やっと最近右走行に慣れてきましたよ。」って聞いたんですけど本当ですか?


ト ウ キ ヨ の 目 印 っ て ナ ニ ?
ヾ(。`Д´。)ノ彡
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-11-01 23:26 | よしおについて。
<< ご婦人のアタマのネットがステキ... 歯みがき粉が服についたがな。 >>