<< 王子さま となりのひと >>

なんだかガンダムっぽい・・とガンダムを知らないよしおがつぶやいてみる。

先日よしおんちのポップトースターが壊れたわけですが。
ノスタルジィじゃパンは焼けん!!・・と、さっさと新人を購入してきましたよ(`・ω・´)。
b0059770_22432880.jpg

どうよ!このスタイリッシュバディ。*:.。☆..。.(´∀`人)!!
以前はレバーと焼き目ダイアルだけだったのに、
こんどのトースターは冷凍パン・温めなおし・片面焼きの3種類を選べるスグレモノ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

b0059770_22432831.jpg

ね!M子がさっそくマジックで日付も入れたよ!
ボタンにも機能を書き込んでもう迷ったりもしないよ!
こんな高性能なポップトースターがたったの2980円~∩゚∀゚∩アヒョ。
コレはいいお買い物でしょ!!!
もうねーひと目惚れよヒトメボレヽ(愛´∀`愛)ノ!





つか。
売り場にはコレ一種類しかなくて
選択の余地がなかったんだけどね。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-10-17 22:43 | ほっぺがおちる話
<< 王子さま となりのひと >>