<< 猿の惑星。 よくばりな秋。 >>

気になりだしたらとまらないよしおの性格。

先日会社の研修で広島へ。
講義に携わった広島の調理師インストラクター男子(たぶんよしおと同年代)が






b0059770_16264576.jpg


髪型が坂上忍で

b0059770_16272118.jpg


顔がずうとるびの新井くん。

おかげで最初から最後までそればかりが気になってしまい、
実習の調理もテキトー。ディスカッションもウワノソラ。誰かを紹介されても空愛想笑い。
挙句に笑いマンガ道場にでていた江藤博利の書く謎の動物を思い出し、
b0059770_16284443.gif

畳み掛けるように「むかしの川島なお実のほうがよかった。いまのなお実はなんかイヤ」と腹を立ててしまう始末。

よしお一体広島クンダリまで何しに行ったのか(´・ω・`) 。
研修は課長や部長や支店長まで来て見張られる念の入れようだったのに。
ちなみに。
岡山帰ってきて営業所で「広島のずうとるび」の話をしたら、まわりから口々に
「研修でそんなこと考えとったんか!」「ちゃんと勉強したことアタマに入っとんか?」と言われたがぜんぜん気にしない。
そんなことを気にするよしおのわけがない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

いまよしおが風邪気味でゴホゴホ言っているのは
山田くんが座布団運びにもたついたからです。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-10-09 16:34 | 調理鰤
<< 猿の惑星。 よくばりな秋。 >>