人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいことば。 失礼しちゃうワ!! >>

力まかせに曲げたことならある。


今日、別部署で仲のいい女子・さやかタソとゴミ捨て場に行くと
床にみごとな感じで曲がったスプーンが落ちていました。
それを見て、よしおは「あらあら、これどしたんやろー(´・ω・`) 」といい、
さやかタソは






力まかせに曲げたことならある。_b0059770_17495752.jpg


「ちょ・・よしおさん!!
どっかにユリゲラーがおるよ(*゚∀゚*)!!」


・・とうれしそうに叫びました(・ω・`。)。 。
by sea-see-zoo | 2008-09-18 17:55 | ハケーン !
<< うれしいことば。 失礼しちゃうワ!! >>