<< 力まかせに曲げたことならある。 よしおも一度は使ってみたいセリフ。 >>

失礼しちゃうワ!!

先日、会社で外部講師を招いての研修がありました。
たまにしか着ないスーツに身を包み、よしおもっさOL気分053.gif
講義はディスカッション・即答訓練・クレーム対応など、みっちり8時間⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。
「あー、やっぱワシって会社員なんやね・・」と痛感したわけです。
調理師やけんて、飯作っとるだけじゃイカンのね・・と(´・ω・`) 。

ちなみに。
講師(女子)がやたらよしおに「そこの松嶋菜々子を目指してるお嬢さん」とふってくるのがウザかったのです。
目指してるて・・。






よしおはとっくの昔に菜々子越え(`・ω・´)。

なーんてね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
怒るな!菜々子ファン!
反省する!反省するから怒るな!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-09-14 18:44 | よしおについて。
<< 力まかせに曲げたことならある。 よしおも一度は使ってみたいセリフ。 >>