<< やっぱり時代は じっと見てた。 >>

貴方のビジネス、応援します。

『敷居をまたげば七人の敵あり』と昔から言うように、
企業戦士の貴方には【オフィス】と言う名の戦場で、激しい戦いが待っています。
隣OLのせんべいかじる音がうるさい・上司の鼻歌が10メートル離れたこのデスクまで聞こえる・
さっきゴミ箱を倒してしまった・取引先とのやり取りが鳩だ・書類とネクタイをホッチキスで留めてしまった・・・etc。
そんなストレスに悩まされる貴方によしおからの提案です。
こんな癒しはいかがですか?

b0059770_18214067.jpg


このマウスパッドさえあれば、愛するあの子が貴方に微笑みかけてきたような清涼感につつまれ、
或いは【20年ぶりにあった同窓会で、初恋の子があいかわらずかわいらしく、おまけに独身だった】
くらいのときめきを感じ、仕事効率前年比15%アップは確実です。













b0059770_18313050.jpg


***【ゴリゴリマウスパッド】スペックのご案内***

表面はポリ塩化ビニール・・と100均の袋に書いてありました。
適度な弾力と表面コーティングで、100均とは思えぬマウスのスムーズな動き。
裏面には滑り止め加工済み、100均ってサイコー!!!
そんな100均で買ったマウスパッドに、よしお直筆ゴリゴリブラザーズが。
マウスを走らせれば走らせるほど癒し・癒され・フリ・振られ。貴方に優しく語り掛けます。
もちろん、仕事の効率が上がるだけではなく、安産・TOEIC対策・自意識過剰の緩和も期待できますよ。


こんな多機能なゴリゴリマウスパッドが【よしおとギター】をご覧の皆様だけに!!!
なんと!!!






















ハッ!!







b0059770_17583984.jpg

非売品やった!!!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-30 17:58 | よしおについて。
<< やっぱり時代は じっと見てた。 >>