<< 貴方のビジネス、応援します。 オ・ボーン結果発表。 >>

じっと見てた。

コンビニで会計を終え、帰ろうとしたら
入り口ドアのところで幼き姉妹がガラスにくっついた蛾を見つめていました。
『で・・でけえ・・蛾だ・・ ・・子供はなんにでも興味持つなあ・・(´・ω・`)・・つか、店内に蛾で・・(・ω・`。) 』
そう思った瞬間、子供の小さな手が蛾を襲いました。
あ”----------------(  д ) ゚ ゚ !!!
「おねえちゃん、やめよ。ね、ちょうちょ(・・にしておく)触っちゃイヤだって。
ね、ちょうちょ触るのやめとこ、ね。+。:.゚ (;´Д`) ゚.:。+゚ 」 >燐粉ついたらその手をどうする!?
よしお、思わず姉妹のそばに駆け寄り訴える。>コンビニ入り口にスライダー正座




ハッ・・・・












蛾、外側ガラスに引っ付いてら・・orz
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-29 21:38 | よしおについて。
<< 貴方のビジネス、応援します。 オ・ボーン結果発表。 >>