<< よしおが不思議から目を離せない訳。 オリンピック >>

オ・ボーン。

遠くで花火が上がる音が聞こえます、コンバンハ。
アナタのアイスノン・よしおです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ヒヤッコイ!!

もうお盆ですねえ。
毎年この時期になると、この書き出しで日記を書いている気がします。>「お盆ですねえ」
書くわりに大した用事も予定も何もないのです。>毎年
仕事してアイス食って寝転んで仕事して文句言ってアイス食って墓参り。
若い子たちの花火だのBBQだのの話を「いいわね~夏のレジャーね~」と、
まるで他人事のように聞くのです。いや、実際他人事だ(∩゚∀゚)∩。
そこで若い衆、爆弾投下。

「よしおさんの夏のレジャーはなんですか~(´∀`)?」


ん?





スイカ食べること。


はーい、毎年恒例。
よしおにオ・ボーンの予定を報告しなさいね~。>みんな
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-08-09 21:04 | よしおについて。
<< よしおが不思議から目を離せない訳。 オリンピック >>