<< 赤のチェック。 ほんまですか? >>

ホンっとにイヤ!!

甥っ子・ター坊に身長抜かれたこと。>よしお身長160センチ

                         
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。               
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。あぁぁぁあぁーん              
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J



ちなみに3年前にはター坊の変声期を憎んだりもしています。>よしお





ター坊に「こんどラーメン食べに行こうよ~ヽ(愛´∀`愛)ノ」と誘ったら、
「国体予選終わったらね。」と言われました。
高校で部活に励むター坊なのですよ。
しかし。
普段、ナマケモノ程度の動きしか見せないター坊。>「ダラダラしないの!」が口癖なよしお>自分のことは棚
どう考えても【ハツラツテキパキ動くター坊】が想像できないのです(´・ω・`) 。


b0059770_2241439.jpg

ナマケモノターボウ・ポカヤマに生息。お菓子ぐらい自分で取れ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-07-31 22:41 | よしおについて。
<< 赤のチェック。 ほんまですか? >>