人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よしおの主な成分 スパイ仲間の >>

やおきん


スパイ仲間の不思議が
旅行先の白馬で、マウンテンバイクサイクリング・ホーの最中、
3度もこけた・・と言うのを聞きつけ、
悪魔のようにほくそえんでいるよしおでしΨ(`∀´)Ψ。


****************************************************


今日、職場で仲良しのイマちゃんが

  「よしおにだけ、こっそりあげるぅー(・∀・)。」

・・・・と、コンビニの袋を差し出してきました。
中にはなにかお菓子のようなものが入っている様子。


このイマちゃん、細いきゃしゃなコなのですが、
バックの中にはロッテのチョコパイが一箱入ってたりする
自他供に認めるお菓子好き。
職場のみんなにもよく、チョコだのキャラメルだのを配布してくれます。


そんなイマちゃんが
    
   『 よ し お の た め だ け に 』

用意したというソデの下
ヽ( ゚∀゚)ノ<ヤホーイ!。イマちゃん、ナイス・エコヒイキ!
それは・・・・・・・・。


やおきん_b0059770_21385555.jpg



( ゜д゜) ポカーン。
あーた、餅チョコて。。。。(o_ _)o

思わず恩を忘れて

「ア・・アンタ・・。うまいんか?コレ。」

と失礼な問いかけをしてしまいますた。

ちなみに・・・。
まだ、くーとりません (゚Д゚)y-~~フッ 。




発売元は
うまい棒でおなじみのやおきん。。。

      
やおきんめ、
あの手、この手でちびっことイマちゃんのハートをつかみやがってッ。
by sea-see-zoo | 2004-11-09 22:06 | 調理鰤
<< よしおの主な成分 スパイ仲間の >>