<< すでに酔っぱらい。 よしおのエコ。M人のエコ。 >>

こうするしか思いつかなかった。

「んもう!アンタいい加減にファックスの紙買ってきてーよ!!」
・・と、M子から怒り狂った電話が掛かってきました。
よしおんちのファックス用紙が切れてから、早一ヵ月・・・・(∩゚∀゚)∩ ハヤイワァ・・
さすがにいい加減買って帰らないとヤバいっすよね・・と立ち寄ったヤマダ電機で驚愕の事実。

「探したんですけど見つからないので、メーカーに問い合わせたんですけど、
もうこの番号の製品は生産されてないらしいんです。ずいぶん前の型ですよねえ・・?」

え・・・ええ。もう10年以上使ってます・・。
い・・いやあ・・・困った・゜*。(ノд`)。・*'










b0059770_22124489.jpg


新しいファックス。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-06-29 22:12 | よしおについて。
<< すでに酔っぱらい。 よしおのエコ。M人のエコ。 >>