人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろんな部長について。 極寒の聖地。 >>

高級菓子。

職場の別部署男子・ヨシヲがこのたび退職することになり、
なにかお餞別を・・と思いつつ、なかなか買いに行く時間もなく。
仕方ないので、とにかく気持ちだけでも・・・・ξ´・ω・`ξ と、コンビニでお菓子を買い捲り、
それを袋に詰め込んでプレレントすることにしました。
仕事帰りによしお行きつけのセブンへGO!!
手当たり次第にかごに放り込みました。

かっぱえびせん・・ミルキー・・ハーベスト小袋・・うまい棒・・風乙女(昆布)・・
たけのこの里・・チーズ柿の種・・ブラックサンダー・・さきいか・・アポロチョコ・・じゃがりこ・・

「お会計970円になりますー」
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナニ?
適当に放り込んだからな・・意外と買ったな・・。
つか、ナニがそんなに高値な・・・・





高級菓子。_b0059770_22382991.jpg


                  210えん???!


エェェ(´д`)ェェエ 

よしおが子供の頃は100円だったぞ!
ポテトチップより高いのか!
ちょっとした高級菓子の値段じゃないか!!
・・・と、軽く唸ってみました_ノ乙(、ン、)_。

その甲斐あって、ヨシヲはお菓子袋をたいそうよろこんでくれたとさ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
by sea-see-zoo | 2008-06-03 22:42 | ハケーン !
<< いろんな部長について。 極寒の聖地。 >>