<< モゥマンタイ。 マーチン、思いがけぬカスタム・... >>

よしおの秘密。

先日、5ヶ月ぶりに美容室ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
カット・カラーで3時間。
カラー後のシャンプーマッサージだけで20分。
…時間かけ杉じゃね?

よしお、カラーをするのは2年振り。
別に黒髪にしようと思っていたわけではありません。
単に【うっかり】カラーを【し忘れていた】だけです。
ひさし鰤にカラーをしたら、アタマ(忠実には髪の毛)が茶色過ぎて気分はヤンキー。








よっちゃん(担当美容師)が見てたよしおのヘアカルテを奪い取って見てたら、
【パーソナル】という欄に
仕事が調理師であることや、車がパジェミ(古い情報だ)であることが書いてあり、
さらに『シュークリームがお好き』『特にタカラブネ』と書いてありました。




よしお、そんなこと言った覚えはないんだが(´・ω・`) 。
むしろ、よしおは子供のころの某トラウマでタカラブネはニガテなんだが(´・ω・`) 。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-05-17 21:47 | よしおについて。
<< モゥマンタイ。 マーチン、思いがけぬカスタム・... >>