<< んで。きびだんごは? 高級柏餅について。 >>

よしおのゴールデン。

オヒサシブリデース!!

みなさん、いかがなGW(ガンバレ・ワダ)でしたか*:.。☆..。.(´∀`人)?
よしおのGWはいつものようにフツーに仕事。
6日だけお休みでした。


6日は遠出部・ターさんと・・・・・・・・





遠出をせず、近場をウロウロヽ( ・∀・)ノ┌┛ヽ( ・∀・)ノ┌┛。

雑貨屋でテンソンをアゲアゲ、問屋町周辺で服屋をひやかし、
おひるごはんのまえにいちごのロールケーキで目を回し、
b0059770_23271821.jpg

レコード屋セニョール・ココナッツの新譜【AROUND THE WORLD】を購入。
b0059770_23401584.jpg

コレをマーチンで聴きながら(ひと足早い夏を実感)、ひとっ走り。
広東炒飯店で遅いお昼ごはんを食べました。
b0059770_23362243.jpg


出費はケーキとコーヒー、炒飯にCD。
ややエンゲル係数お高めな一日となりました∩゚∀゚∩アヒョ。
でもいいじゃーん!
おいしたのしかったんだからー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!

さあ、みんなのGWをよしおに報告だ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-05-08 23:39 | おでかけ
<< んで。きびだんごは? 高級柏餅について。 >>