<< あぶないから。 コンタクト報告。 >>

聞きたくなくとも聞かせてやるよしおの週末の過ごし方。

土日のよしおをスラスラと書き上げるスレ。
「無駄に長い」とか「内容薄い」とか「知りたくない」とかそういうこと言うな。






【土曜日】
早出。朝6~4時半まで仕事。
施設長からブッセケーキだのせんべいだの餅だのを貰う。
たぶん、よしおをさらに太らせて食べる気なんだと思う。


仕事終わり、休み前だし・・とガススタへ。給油・洗車・オイル交換のフルコース。
担当してくれたガススタ男子がよしお好みの顔。カーワイー∩゚∀゚∩アヒョ(さらに若い)。
小汚い格好で来たことを軽く後悔する。
「次回交換目安の距離書いたシール貼るんですけど、何キロって書いときます?」
・・・・・・・・・いや、そんなんよしおに聞かれても知らんがな(・ω・`。)。
ガススタ男子とマーチンへ仕上がり確認へ。
よしおは洗車をしてもらったら、よろこびを素直に言うことにしています。
実際ピカピカだし、ガススタ男子も客に褒められるとうれしいかなーっと思って。
(よしお自身が褒められて伸びる派)
よしお「うわーピカピカー。゜+.(・∀・)゜+.゜(喜)!!」
ガス男「え?なんッスか?」
よしお「い・・いや・・・ピカピカだなーと思って(・ω・`。)。。」
・・・・・聞きなおされると萎える。


ついでにTUTAYAに行ってCD借りてくる。
cargostudio apartment
昔はMansFieldとしての森田昌典がスキでしたが、最近はもっぱらstudio apartment。


夜、初めて伺う人様のブログで好き勝手する。
いやいや失礼しました。鈴木さま斉藤さまこれからよろしくおねがいしますヽ(愛´∀`愛)ノ。


【日曜】
b0059770_20355331.jpgM人にホリカンに替わる新しい車が納車。
ソレも朝の9時(´・ω・`) 。早すぎやぁしないか?
買ったのはMOVE。小回りきくし、中も広いし。
後ろにつけたもみじマークはよしおからのプレレント。
んが。
M人は「年寄りマーク」といい、
M子は「これって灯油を積んでる車につけるマークじゃないの?」と言う。
エェェ(´д`)ェェエ 
みなさん、もみじマークには優しくしてくださいね・・。


昼から不思議とサンマルクでパンをモシャモシャと食べる。
ココは「ちょっと高級なファミレス」です。パンが食べ放題です。オイチカッタ・・。
ちなみに不思議は【島根応援T シャツ】をサラリとオサレに着こなしてきてました。
曰く「もうぜんぜんフツー。アンタもちゃんと着なさいよ!」だそうです。>よしおとお揃い

そんな不思議に遅ればせながら誕生日プレゼントを渡しました。日本列島ディッシュです。
b0059770_20504464.jpg
北海道本州四国九州が皿です。沖縄は箸置きです。
首都トウキヨにはハートが付いて
【TOKYO】と書かれています。
「今日は本州で食べよーっと*:.。☆..。.(´∀`人)」
「四国を醤油皿で使ってね!」
「デザートのアイスは北海道に入れるわ!」
ああ、なんて甘い生活なんでしょう。
お買い求めはお近くのヴィレッジヴァンガードへドウゾ。
岡山ロッツ店にはよしおがよく入り浸っています。



つか、今日もふたりでヴィレバンに行ってきました。
おそろいで買ったストラップ。
b0059770_2135480.jpg













壺井さん。



帰り際、不思議から「衝動買いしたんだけど、ぜんぜんかぶらないからあげるー」と
tomorrowlandの帽子を貰いました。
こげ茶で薄い水色の縁取りはもちゃくちゃよしお好み。
b0059770_21252994.jpg






一応、言い訳がましく言うと。
不思議は日本列島をとってもよろこんでくれたのですよ。
ヴィレバン行ったのも「もうひとつほしい!」っつったので行ったわけで。
しかしだな。
日本列島ディッシュ<帽子
と思えてしまうのはよしおだけか・・・・・(´・ω・`) ?


そんなこんなでお休みも終了。
休日の一日ってなんでこんなに終わるのが早いのか。
次のお休みは来週土曜日【法事だよ!親戚全員集合!】の巻。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-20 21:10 | よしおについて。
<< あぶないから。 コンタクト報告。 >>