<< 聞きたくなくとも聞かせてやるよ... あの橋を渡って。 >>

コンタクト報告。

先日から6時間・・8時間・・と、徐々に装着時間を延ばして
慣らしをしています。゜+.(・∀・)゜+.゜
ええ、ええ。ぜんぜん平気です。

【この数日で気づいたこと】
・職場ロビーに置いてあるソファーの柄が葉っぱ模様だったということ。
・自宅風呂場の天井の隅にカビを見つける。見なくていいものまで見えてしまうようだ。
・昨日は夕方から目のかゆみに悩むが、本日目薬購入であっさり解決。
・コンタクト目薬は沁みないし、値段も安心価格。
・「アタシ、コンタクト入れてんです!」と人に言いたい衝動に駆られる。
・仕事中、人と目があったらつい「見えとるよ(`∀´ハ|ムフフ・・。」と言ってしまう。
・車から降りるとき、いつものクセでメガネを外す動作をしてしまう。

***

エレベーターに乗ろうとロビーに行ったら、目にゴミが入ったらしく激痛が。
涙ボロボロ止まらない・゜*。(ノд`)。・*'。
イヤーン・・と思いつつエレベーターに乗り込み、行き先ボタンを押してから
目を瞑って痛みの波をやり過ごしていたら、途中でエレベーターに乗ってきた
別部署スタッフのO西(よしおの脳内天敵)に
「どしたんですか!え?疲れ?」と言われました。
疲れて泣くって・・ワシは子供かヽ( ・∀・)ノ┌┛))`Д´)ノ 。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-19 20:51 | よしおについて。
<< 聞きたくなくとも聞かせてやるよ... あの橋を渡って。 >>