<< あの橋を渡って。 真夜中も絶好調。 >>

裏切り十郎。

日ごろから
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネ!メガネ!!
 ⊂彡

・・とメガネに対し(主に男子)あふれんばかりの愛情を注いでいるよしおなのですが、
先日、コンタクトにウワキをしてきました*:.。☆..。.(´∀`人)。
ワンディアキビュー(一日使い捨て)を作ったのです。
コンタクトはその昔にソフトレンズを作り、一ヵ月で挫折(面倒)。
そのあと作った使い捨てレンズも挫折(ショボショボゴロゴロがガマンできなかった)。
あんまし良い印象がなかったのですね(´・ω・`) 。
しかし。
日ごろ、しかめっ面で遠くを見たり旅先で風景にボカシが入っていたり。
でもメガネもなあ・・と思っていたところに
某コンタクターから「最近のは装着感もいいよ!以前とぜんぜん違うし。」と言われ、
あっさりその気になってみちゃったよしおなのです(`∀´ハ|。

結論から言うと。
イイ(・∀・)!!コンタクト、スゲエ!!
b0059770_20394355.jpg

さすが10年間の医学の進歩!!
ショボショボもゴロゴロもしない。もっすげナチュラリスト(∩゚∀゚)∩。
もうね、驚くしかないのです。
安いし(両目30日分で4600円)、こんなにいいなら、もっと早く作ればヨカタなー。゜+.(・∀・)゜+.゜。

【注】
裏切り十郎とは。
よしおのダイスキなマンガ・ぷりぷり県に出てくる話で
「桃太郎」のような昔話だが、鬼からもキビダンゴをもらった主人公が
板ばさみで思い悩むという嫌な話。
b0059770_2113286.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-15 20:49 | よしおについて。
<< あの橋を渡って。 真夜中も絶好調。 >>