<< 正しいぬこのじゃらし方。 マタンゴ >>

オヒサシブリデース!

・・って、何ヶ月か前にも言ったな・・orz

春の日差しに誘われて、あっちフラフラこっちフラフラしているよしおです。
書きたいことは山ほどあるのに、なかなかパトコン開けず放置状態。
そんなよしおを見捨てないよしおフェチの皆さん、モンヴァンワヽ(愛´∀`愛)ノ。
いいことを教えましょう。
【よしおは褒めて伸びるタイプ】なんですってよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さ、本題本題・・・。
よしお先日、チボリ公園に行ってきました。









b0059770_19124382.jpg


よしおが以前トモダチから薦められ、ずっと気になっていたシルヴプレ
【チボリ・春の大道芸フェスタ】に出演する!・・との情報を聞きつけたのです。
(聞きつけたっちゅーか、新聞で見た。)
チボリかあ・・チボリかあ・・おまけにこの日は午後から用事があるし・・・(´・ω・`) 。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・(´・ω・`) 。
・・と悩んだ末、一人で行ってきました春休みのチボリへ。
チボリなんて、カズキと行ったクリスマスナイツ以来6~7年ぶりですよ。
【一人で】【人混みチボリに】【乗り込む】くらい、シルヴプレをみたかったのです。
。゜+.(・∀・)゜+.゜

いや、実際。
とってもステキなおふたりでした。>柴崎くんとのぞみちゃん
シルヴプレのテーマは【愛と笑】。
白い衣装をまとい、古風でほのぼのした雰囲気をかもし出しつつ、
本当は微妙に深いのです。
当日、お客は殆ど小さな子供(下は幼稚園くらい)を連れたオトンオカンジジババ。
この広い年齢層から笑いを取るのがホンとにすごいと思うのですよ。
オトンオカンジジババコドモ、みんなの笑い声が聞こえるのです。
柴崎くんの動きはクネクネしててホントにキモい。
のぞみちゃんの切なそうな目は見ていて胸がキュンっとするけどどこかおかしい。
ふたりの共通点は目ヂカラの強さ。
【目は口ほどにモノを言う】っつーのは本当だよ!本当なんだよお父さん!!!

カラダで表現するのもムツカシイと思うのですが、
目つきひとつで【気の弱い女子】から【気の強い中国人】まで演じ分けちゃうのです。
(∩゚∀゚)∩ スゲェ。 マジ、ホレた(∩゚∀゚)∩。

これからお外が気持ちのよい季節。
アナタの街のどこかのなにかのイベントで、もしかしたらシルヴプレの2人が
愛を語り合うかもしれませんよヽ(愛´∀`愛)ノ。
そんなところに出会ったら。
ぜひぜひ立ち止まって魅入ってください。
柴崎くんのキモさが愛情に変わってきますから。ウフフ・・。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-04-07 19:42 | おでかけ
<< 正しいぬこのじゃらし方。 マタンゴ >>