<< 微笑みがえし。 ナンデー! >>

そしてよしおは突っ走る。

目的地→蒜山
岡山市内から高速ぶっ飛ばして2時間だ。
ソレも朝、急にだ。おまけによしおの一人旅だ。
しかし、行かねばならぬ。
行かねばならぬのだ!!!

ブロロロロ・・・・・・




高速乗ってほんの数分で、岡山サービスエリアで一回目のドライビン休憩だ。
「早すぎ!!」とか言うな。
よしおなりに必死なんだ(`・ω・´)。
ソコでハケンした【デカすぎる桃太郎】像。
主役に習って、お供もデカい。
デカさ比較のために犬にまたがろうかとも思ったが、
観光人がやたらカメラに収めてたのでやめた。
なぜならよしおは嫁入り前だからだ。これ以上の説明はいらんだろう。
b0059770_2125313.jpg





天気はよく、マーチンの中はポカポカ(´∀`)。高速は車も少なく運転快適。
こりゃ2時間もすぐだな。いいドライビン日和だわ(´∀`)。
・・・・・・と思いきや。
蒜山で高速下りたとたんよしおの眼下に広がる雪景色(;´艸`)ァゎゎゎゎ。
b0059770_2131937.jpg

ココ、ホンとに岡山かー!
雪国!雪国!!吉幾造!!!
道路は除雪車とかジモの方々のおかげでダイジョーブなのです。雪はないのです。
でも、道路両脇には1メートルほどの雪の壁。空き地・畑はご覧の通り。
市内から高速2時間でこんなに風景変わるものなのか・・(・ω・`。)。




そんなよしおが会いに行ったのは
カイサの元コーハイ・ユーコ(仮名)の赤ちゃん。゜+.(・∀・)゜+.゜
b0059770_21364657.jpg

毛ぇ、フッサフサのビジーンでしたヽ(愛´∀`愛)ノ
きっとママンそっくりなマシンガントーク・ビジーンになることでしょう(ハァト)。


   ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞ >>君に幸アレ!
      / つ つ△  
    ~(   ノ
       しし'
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-03-07 21:42 | おでかけ
<< 微笑みがえし。 ナンデー! >>