<< M人からの手紙。 ケータイを機種変してきました。 >>

ジャンクでないハンバーガー。

今日は遠出部のターさんとお出かけ(`∀´ハ|。
【お出かけ】と言うとなんとなく聞こえはよいが、
ターさんをよしおの用事に振り回した・・感が拭えぬ今日この頃(;´艸`)。

「ヤマダ電機にDVDデッキ買いに行くからついてきてー」
「ケータイの機種変するー」
「クレドに行ってタスポ作るー」
「ロフト行くー」
「ラコスバーガー食べたーい」

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
              ↑
             よしお

ああ、こうならなくてよかった。
ターさんが優しい人でよかった。



んで、本日ご紹介のラコスバーガー
b0059770_21425641.jpg岡山中心部の磨屋町というところにあります。
10人も入れば、店内はもうパンパン|Д・)っ|Д・)っ|Д・)っ。
いろんな雑貨もひしめいています。
ココのハンバーガー、パテは注文入って空生肉捏ね、ソースは手作り。
バンズはパン職人に発注・・とかなりの贅を尽くしたハンバーガー。
その分、若干(ほんとに若干)お値段は高めですが
そのおいしさを考えると苦になりません。゜+.(・∀・)゜+.゜・




本日よしおが頼んだのは【フジヤマ】。
b0059770_2146083.jpg

和牛パテにテリヤキソース(自家製)、レンコンの唐揚げ、目玉焼き。
日本のいいトコどりを絵に描いたようなバーガーヽ(愛´∀`愛)ノ。
もう【しっかりごはん】なのですよ。決してジャンクとは言わせません。
お昼のランチはバーガー・サラダ・ポテト・ドリンクで850円。
贅沢なハンバーガーを食べながら、マッタリ過ごす贅沢。
ぜひみなさんも一度ドゾー( ゚∀゚)(゚∀゚ξ !!
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-24 21:49 | ほっぺがおちる話
<< M人からの手紙。 ケータイを機種変してきました。 >>