<< ジャンクでないハンバーガー。 爆弾発言。 >>

ケータイを機種変してきました。

3年間P901を使い続けてきたよしおですが、本日機種変決行(`∀´ハ|!!
最新式(←死語)なP905にしてきましたよ。
b0059770_2174372.jpg

901ではメールでの文字入力にタイムログがあり、そのあたりがちょっと不満だったのですが、
905ではソレも改善されており、文字入力もノンストレスヽ(愛´∀`愛)ノ。
カメラも510万画素とハイスペックなのは
ブログの写真をすべてケータイでまかなっているよしおとしてはかなり助かります。
画面はキレイ、ネットに繋げたときの通信は早い、メール入力時の予想変換はサクサク・・と
3年間の間の技術の向上はスゴイとしか言えません。゜+.(・∀・)゜+.゜。
ま、GPSとかワンセグを使うか・・と言ったらモニョモニョ・・・・・・・・。
しかし、ホンとよくがんばった。>ケータイの中のシト

さっそく905の初仕事として、いままでガンガってきた901を撮影することにしました。
コレを撮ってブログにあPするのだ(`・ω・´)。










b0059770_20524932.jpg


画像デカ!


ま、ま、ま・・・。
これからはちょっとサイズをモニョモニョしないといけないということが解りましたよ。>よしお
(;´艸`)

コレが3年間相思相愛だった901です。
Pシリーズならではのカスタムジャケ。
よしお専任のカスタムジャケ職人・タソに作ってもらったり、自分で作ったりと
いろいろ楽しむことができました(・∀・)。

さあ、そこのチミ!
チミもP905にしてよしおとオソロイを楽しまないか!
ちなみに色は黒だ(  ゚Д゚)つクロ。
         ↑
   ケータイ人生初挑戦
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-02-24 21:19 | おでかけ
<< ジャンクでないハンバーガー。 爆弾発言。 >>