人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケータイを機種変してきました。 比較的すぐに見つかりました。 >>

爆弾発言。

昼休みに栄養士の姫(本日休み)からメールがきました。

表題:どうしたら・・







本文:彼氏にハナクソ付いてたら、よしおさん言います?



エェェ(´д`)ェェエ 
結局【黙ってティッシュを渡しました】らしいのですが、
よしお的にはあの美人な姫の口からハナクソ発言があったことがショックです( Д ) ..._。..._。コロコロ。

*****

最近なかなかログインできず、みなさんに促進できなかったのですが
2月19日はプリンの日です。
みんな「今日は19日」と思い込んでいまからでも遅くないので食べましょう(´∀`)。
by sea-see-zoo | 2008-02-22 19:44 | ワショーイ!
<< ケータイを機種変してきました。 比較的すぐに見つかりました。 >>