<< コーヒーミルク・クレイジー うっすらとイヤな予感。 >>

(  ゚Д゚)< オシエテー!

正月にユニクロのCMで流れていたこの曲が気になっています。
ユニクロ初春パーカCM

b0059770_23261828.jpg







曲はChicagoの曲で【Saturday in the Park】(試聴可)です。
CMに出演しているのはピストルバルブBLACK BOTTOM BRASS BAND
演奏もたぶんこの人たちです。
コレだけわかっててナニが気になるかって?
ソリはこの曲を聴いたとき「コレ・・誰かがリミックスしてたな・・」と思ったのです。
んが。
誰のどのアルバムにはいってんだかが、まったく思い出せない・・ヾ(。`Д´。)ノ彡 。
Fantastic Plastic Machineのような気がする・・(・ω・`。)。
よしお、コレ入ってるアルバム持ってる気がする・・(・ω・`。)。
でもまったく思い出せない・・ヾ(。`Д´。)ノ彡
正月にコレ見て以来、ずっとイライラしているのです。
お願い。
誰か教えてー(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜
このままじゃよしお、夜も眠れないよー(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜


スピー・・zzz。
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-17 23:36 | おんがく
<< コーヒーミルク・クレイジー うっすらとイヤな予感。 >>