<< できるとおもう。やったことないけど。 ひとあしお先に。 >>

| ゚Д゚)< アケマシテ

| Д゚)< オメデトウ!!



|ミ






年末年始、失踪気味のよしおですみなさんコンバンハ。
よしおのこと忘れたりしてませんか?
そんなのイヤンイヤン・゜*。(ノд`)。・*'。
言い訳がましく書きます。
年末年始は仕事の鬼だったのですよ(´・ω・`) 。

28日 仕事 (餅つきの餅を貰う)
29日 仕事 (職場の大掃除をするフリをする)
30日 仕事 (回転寿司で目をまわす)
31日 仕事 (海老天を70匹揚げる。年々腕を上げる)
元日  仕事 (新しいコックシューズをおろす)
2日  仕事半休 (午後から遠出部ブチョーのターさんと初お茶をする)
3日  仕事 (支店から送られてきたファックスのギャグに怒りすら感じる)
4日  仕事 (昔お世話になった人から挑戦的な年賀状届く)
5日  仕事 ((「正月休んだ?」と言われ、ちょっと凹む)
6日 仕事 (風邪の悪寒)
(風邪勃発)
   ↓
7日  休み(魘される)
8日  魘されながら仕事(仕事丸投げ)
9日  やや魘されながら仕事(完治に向かっているはず)

いくら年末年始関係ない飯関係な仕事とは言え、ここまでトチ狂ったように働くなんて。
(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
パソコンも立ち上げる元気もなかったポヨン。

こんなよしおなのですが、どうぞどうぞ今年もヨロシクオネガイシマス(`∀´ハ|。
今年の目標は【ムチャはしない】です。



                       ******* 年末年始写真館 *******

b0059770_2381330.jpg

栄養士の発注間違いでエビを倍量発注し、仕方ないので年越しそばに2匹のせてムダに豪華。


b0059770_23105979.jpg

左が半年履いたコックシューズ。床がコンクリートむき出しなので磨り減り祭りなのですよ。

b0059770_2312544.jpg

ターさんと行ったエテパルマ。椅子のすわり心地がよしお好み。

b0059770_23134245.jpg

【チュー国支店】てなんだよソレ!!!

b0059770_23142121.jpg

自分の娘とあまりとしが変わらぬよしおに【一人かよ(笑)】て・・・( Д ) ..._。..._。コロコロ
[PR]
by sea-see-zoo | 2008-01-09 23:09 | よしおについて。
<< できるとおもう。やったことないけど。 ひとあしお先に。 >>