<< | ゚Д゚)< アケマシテ クリシマス本番 >>

ひとあしお先に。

b0059770_20363317.jpg


今月27日から来年1月7日まで休みがありませんよしおです。
今日、職場の事務所に鏡餅を飾りました。
ビジンダー(若栄養士)に「お正月ムードですね(´∀`)」と言われて涙が止まりませんでした。




仕事終了後、ユカとター坊を連れて回転寿司に行ってきました。
貧乏人の味方・おんまく寿司です。
3人で9+8+5=3200円。
300人収容の店内は人でいっぱいでした。←よしおたちもその仲間





b0059770_20383690.jpg

先月受けた【晴れの国岡山食検定】の合格証書と認定カードが届きました( ゚∀゚) ィャッハー!。
しかし、どう活かせばいいのかわかりません(´・ω・`) ショボンヌ。


****

駆け足になりましたが、
みなさん今年一年いろいろありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 。
来年もまたみんなとたのしく過ごせますようにと、
来年もまたみんながよしおを異様に甘やかしますようにと、
みんなよしおにお年玉いくら包んでくれたんだろうと期待をしつつ。



レス返しが遅くなりますことをお詫びいたします・・ξ´・ω・`ξ
ミンナー アイシテマース。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-12-30 20:41 | よしおについて。
<< | ゚Д゚)< アケマシテ クリシマス本番 >>