人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よく噛んで飲み込め。 ドーン! >>

ツタヤで浦島る。

まずはお礼を。
よしおがホニャララしている間に【よしおとギター】も3万アクセスをいただきました。

          ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧
   みんな  ( ´・∀・)(・∀・ )(´∀` )  アリガチウ
        O^ソ⌒とO^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
        (_(_ノ、_(_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ
  
これからもどうかヨロチクドゾー(ハァト)。







先日、新しく近所にできたツタヤに行ってきました。
以前は車で40分のところにあるツタヤに行ったりしていたのですが、
遠いのとそれに伴って返却が億劫(´・ω・`)・・と言うこともあり
ここ3~4年ほどはレンタルとは無縁な生活を送っていたのですよ。
(聴きたい音楽はニャマゾンとアイチュンストアに頼りきり)
アイヤー。
最近のレンタル屋って品揃えもすごいのねヽ(愛´∀`愛)ノ。
試聴なんかもできちゃうのねヽ(愛´∀`愛)ノ。
もうよしおったらメロメロ(死語)です。
とりあえず借りてみた3枚。

ツタヤで浦島る。_b0059770_2055460.jpg

                        【ウルトラ・レア・トラックス】
テイチクのGS発掘モノ。完全な未発表曲や別テイクにマスターが差し替えられて使っていた曲など
ウルトラレアが勢ぞろい。最近70・80年代のGSや昭和歌に夢中なよしおにはたまりません。
個人的にザ・ワンダーズのマシュケナダとザ・テンプターズの雨よ降らないでは必聴。

ツタヤで浦島る。_b0059770_2111039.jpg

                        【Musique Boutique
フランス、イタリア、スペイン、ロンドン、ヨーロッパのバラエティに飛んだポップミュージックを色とりどりにコンパイル。
GAPやi-podのCMなど、聴けばかならず何曲かは「聴いたことあるわん」という曲に出会うハズ。
お休みの日のお買い物のお供に、トモダチとのドライブに。

ツタヤで浦島る。_b0059770_2184478.jpg

                        【ポリリズム
中田ヤスタカ(capsule)プロデュースによるテクノ・ポップ・ユニット【Perfume】の5枚目シングル。
よしおのトモダチ曰く「8年間もアクターズスクール広島等で頑張ってきた苦労人アイドル」。
アイドルなのに苦労人・・(´ノωノ`)アーン゜*゜。゜
中田ヤスタカの自由奔放過ぎるプロデュースがステーキ。
おなじアイドルユニットでも、プロデューサーの違いで楽曲センスの違いがここまで出るとは(ボソ)。
ま、アイドル・・と枠をくくらず一度は聞いてみるのも余暇かと思います。



んで。
結局返却がメンドーで、借りてすぐにアイポドにすべてブチ込み即返却・・なよしおでした。
一週間先なんてナニやってるんだかわかんないわよ(・ω・`。)。 ←ナニが起こるかわからぬ綱渡り仕事
by sea-see-zoo | 2007-12-09 21:04 | おんがく
<< よく噛んで飲み込め。 ドーン! >>