<< ステーキな彼氏を作る100の方... 調理師・調理師・栄養士の集い。 >>

ステーキな彼氏を作る100の方法。

高い棚の上の食器を下ろそうとしていたら
よしおと仲のよいスタッフのヨシオがやってきて
「届くか?オレ取ったろか?」と声を掛けてくれました。
「ダイジョーブ、取れるよー(´∀`)アリガトー!」
よしおは背伸びしてなんとか食器を下ろしました。






ヨシオから
「オマエ、ああいうときはな『とーれーなーいー*:.。☆..。.(´∀`人)トッテ』っつーんだよ。
そしたらさ、男は『オッ、コイツカワイイじゃん・・』って思うんじゃねーの。
もっと男心くすぐるように一問一答考えて答えなきゃダメだなー(`∀´ハ|。」
とダメ出しされました(ソレも1時間後)。
よしお、こってりプレイガール気取りだったのですが
男心がぜんぜんわかっていないらしいのです(´・ω・`) 。

ショックです。
ショックでふるえがとまりません。
ショックでおやつのかっぱえびせんがとまりません。
そんなよしおに教えてください。
殿方って、どんなコトバに心くすぐられるのでしょうか。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-10-22 17:50 | よしおについて。
<< ステーキな彼氏を作る100の方... 調理師・調理師・栄養士の集い。 >>