<< もらえるものはなんでももらう。 ネカヘからニュースです。 >>

たまには贅沢もいいじゃない。

b0059770_16394860.jpg


秋晴れの2日間。
28日と29日、所用で大阪・京都へ。
久しぶりのトモダチに会ったり、伊勢丹(よしお好物)で散財してきました。
宿泊でお世話になったのは京都全日空ホテル
旅の窓から予約を入れていたのですが、料金そのままでグレードアップしていただき、
快適な夜を過ごすことができました。
写真は朝ごはんバイキングに行ったときに見つけた鹿(不動)。
鹿をみつめながらの朝ごはんです。
スパニッシュオムレツとパンプティングがやたらと馬勝ったのです。ケーンケーン。

しかし、くれぐれも
『駅の中央改札でsuicaカードを切符投入口に入れちゃって大渋滞を起こした』ことは
ナイソにしておいてください。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-10-02 16:39 | おでかけ
<< もらえるものはなんでももらう。 ネカヘからニュースです。 >>