<< ガガガガ。 河童のクゥと夏休み >>

オ・ボーンの過ごし方。

コンバンハ、よしおです(´∀`)。
もうお盆ですねえ。
みなさん、お盆の予定はどうですか?

1・「帰省してジモ友と遊びます。」
2・「帰省してきたトモダチと遊びます。」
3・「墓参りです。」
4・「コレと言って遠出はしませんが、トモダチと遊びます。」
5・「家庭サービスに徹します。」
6・「夏風邪を克服しつつ、仕事です。」
7・「グアムに4泊5日のヴァカンスです。」
8・「富士登山。」
9・「家にこもってスキキライの克服をします。」
10・「覆水盆に帰らず。」

もちろんよしおは6番ですよ・・(´・ω・`) 。
TVで「26キロの渋滞」だの「新幹線搭乗率200%」だの。
聞くだけで気を失いかけています⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
みなさんのオ・ボーンは上の10個に当てはまりますか?







よしお、調理師仲間のニシくんに風邪(通称・N風邪)をうつされました。
幸い熱はないものの、ゲホゲホハクチョンズルズルとイヤな方向ににぎやか。
「うつした覚えがない」と言うニシ本人。
しかし、コイツがゲホゲホハクチョンズルズルと言いながら会った次の日から
よしおがゲホゲホハクチョンズルズルと症状発生。
コレはN風邪以外のナニモノかと。
それでもオマイは「覚えはない」と言い切るかと。

( ゚Д゚)ハァ?
゚Д゚)ハァ?
Д゚)ハァ?
゚)ハァ?
)ハァ?
ハァ?
ァ?
?

ハァ
ァハァ
ハァハァ
)ハァハァ
`)ハァハァ
Д`)ハァハァ
´Д`)ハァハァ
;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ


  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

あー。
お盆と関係ないスレになっちゃったな・・・(・ω・`。)。
ま、いっか。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-11 20:46 | よしおについて。
<< ガガガガ。 河童のクゥと夏休み >>