<< 河童のクゥと夏休み 今日はなんの日? >>

よくぞご無事で。

M人が無事、旅行先の富山からかえってきました(´∀`)。
「山がきれいに見えてのお」
「トロッコ列車にひさしぶりにのってなあ」
「ホテルの露天風呂も一人でゆっくり」
「おいしい魚をぎょーさんくーたわー」
土産話は尽きません。
テーブルの上に置かれたおみやげの山が、コレまた楽しい思い出を助長。
「このせんべいは○○に、コレは○○に・・・・・( ゚∀゚)アハ。」

しかし。
よしおはその土産の山の中に、もっさ気になるモノを発見したのです・・・。








b0059770_22532319.jpg



どう見ても

(お茶漬けのりは比較対象に設置)。
おまけに「晩ご飯にデタ」というサザエの空殻まで持って帰ってきてました・・。

M子曰く
「翡翠の原石なんじゃって。高かったんじゃろうて、何回聞いても値段言わんわー。」
いやいやいやいや。
値段の問題ではなく 。
こがな重いモノをへーこらと、在来線で持って帰ったほうが問題かと。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ま、とにかくご無事でヨカタヨカタ・・・。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-03 22:55 | おでかけ
<< 河童のクゥと夏休み 今日はなんの日? >>