<< 今日はなんの日? 予告どおり。 >>

行きます行きます。

昨日から父・M人が成人18きっぷで富山に行っています。
予定は3泊。
「トロッコ列車乗ったけど、殆どシトおらんかったわ~( ゚∀゚)ァハ。」
そりゃなつやすみとはいえ、盆休みでもないのに・・。
子供同士でトロッコ列車のるかいな。

3泊分の宿泊はよしおが楽天から予約しました。
1泊目は宇奈月温泉のホテル、2・3泊目は下新川郡にある旅館です。
予約の際にはいつも【お客様の声】を参考にするのですが、
この下新川の旅館、小さいからか観光客が少ない街だからなのか、
旅館レビューが一件もついていませんでした。
コレってどうなんだろ・・(・ω・`。)。 と思いつつ、
ま、アタシが泊まるわけじゃないし・・(ノ`∀´)ノと、予約ポチっとな。
すると予約1時間後、ここの旅館から電話が掛かってきたのです。








「ホンマにくるん?」
エェェ(´д`)ェェエ 



一応旅館の名誉のために付け足しておくと、
今日連絡してきたマサヒト曰く
「ええ旅館じゃー、夕飯もものっそゴチソウやったしー。」らしい。
そうね・・きっと【ネットで予約】されることが不慣れだったのね・・*:.。☆..。.(´∀`人)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-08-01 23:46 | おでかけ
<< 今日はなんの日? 予告どおり。 >>