<< 焼いただけの肉。 理由はともあれ。 >>

よしおとおそろおう。

b0059770_233935100.jpg



いつのころからか
妙におそろいがスキなよしお。
彼氏とおそろい・・トカだけでなく、
トモダチや家族などでいろちがい・大きさちがいなどの
ちょっとした小物のおそろいが
やたらうれしいかったりするのです。
バッグとかね、おさいふとかね。
「おそろい」と思うだけで、フツーの1.5倍は大切にしてしまいます(笑)。






b0059770_23424027.jpg

このレザーブレスは去年の夏、不思議とニャガ町と三人で色違いのおそろにしました。
ニャガは黒×白、不思議はピンク×白、よしおは濃紺×白。
色違いとは言え同じもののハズなのに、つけるシトやスタイルによって
見え方もそれぞれの個性と変わっていきます。
こういう違いを楽しむのもおそろの楽しみ方のひとつ(´∀`)。


しかしおととしの冬、
不思議と出かける約束をしていたときに待ち合わせの場所へ行くと、
2人おなじブランドの
まったくおなじスカートを着ていたのにはびっくりしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。
コレはおそろいでなくて、偶然。
同じ大阪うめだ阪急で、別々の日に買っていたのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃。
おなじ趣味にもほどがある(笑)!!


さてさて。
つぎはダレとおそろをたのしもうかしら~( ゚∀゚)(゚∀゚ξ
よしおとおそろ、いつでも募集ちう~☆
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-07-11 23:50 | よしおについて。
<< 焼いただけの肉。 理由はともあれ。 >>