<< 「ひどーい。」 ビンボくせえ。 >>

よしおの寝起きの悪さについて。

よしお、寝起きがものっそ悪いです(・ω・`。)。
ココで言う『寝起きの悪さ』とは起床できるか否かではなく、
機嫌の問題です。 とにかく機嫌が悪いのです。
昨日など、よしおに「オイ、家にサイフ忘れとるぞ。中に免許書入ってるんじゃないのか。」と
心配して電話をしてきてくれた父・M人に対し、
「免許書なんかいらん(+`・д・)。」プチッ・・と電話を切る傍若無人な親不孝っぷり(・谷・)。
大概、数時間後にムゲにしたコトを少し後悔をするのですが。
ま、ここまでの寝起きの悪さはよほどの信頼がないと発揮はされません。
大体はムスっとした顔をご披露する程度なので、ご安心ください(*´∀`*人*´∀`*)。
[PR]
by sea-see-zoo | 2007-06-16 20:41 | よしおについて。
<< 「ひどーい。」 ビンボくせえ。 >>